手相後藤です。

 

 

先日、

絵心もないくせに、

 

 

出雲大社相模原分祀の人からのお誘いで、

画家の中山智介さんのを描く教室へ!

 

 

 

後藤の作品!

👇👇

 

👆卵から産まれた魚!

 

 

 

熱帯魚

 

 

 

めちゃくちゃ、

スゲーじゃん!

 

 

でも、

オチが合って、

 

これは、

絵具を大量に垂らして、

絵具の流れだけで作る絵です。

 

 

絵具が混ざり合って、

勝手にできたもの・・・。

 

 

画力は、

全く関係ない!

 

 

 

そして、

たまたま、

他の人がそんな風に見えるね!

 

 

って、言われて、

タイトルつけただけ(汗)

 

 

でも、超絶うまいので、

家に飾りたくてしょうがない!

 

 

でも、

嫁がブチ切れるでしょう!

 

 

 

 

 

鬼の大失敗!生きた心地がしなかった(涙)

 

私の大きな弱点、

実は、スンゴイ人見知りだという事・・・。

 

 

誰も信じてくれないけど、

そうなんです・・・。

 

 

 

自分のフィールド以外は、

 

 

  • 大人しくて。
  • 人と会話することもない
  • 緊張が止まらない。
  • 目も合わせられない。

 

他人のフィールドでは、

本気で、何にもできないぞ!!!

 

 

 

その教室では、

 

 

緊張が止まらず

自己紹介で名前を言うのが精いっぱい・・・。

 

 

画家の中山智介さんの手相を見るときも、

もう、頭真っ白で、全然何もわからない・・・。

 

 

あげくの果てには、

手相診てもらいたい人~~

 

 

みたいなアナウンスまで、流れて、

頭真っ白で手相が頭に入ってこない。

 

 

 

ついでに、

その中に手相占い師までいて、

 

 

【手相占い師】

直感で感じることは????

 

【私】

わかりません(汗)

※ついでに目的が何なのかも全くわからないし。これは冷静な状態でも目的がないと私は何を伝えていいのかわかりません。

 

 

冷静になれないまま、

自分も何言ってるかわからない(涙)

 

 

 

頭真っ白で、

大恥をかきました(爆)

 

 

久々に、

やっちまいましたね・・・。

 

 

それ以外も、

ひどいもんですよ・・・

 

 

自分の手相の動画を残そうと思っていて、

撮影セットを持ってきただけなのに、

 

 

なぜか、

 

 

教室の様子を撮ってね!

編集もよろしく!

 

 

 

私的には、

え?何で?

 

 

動画の編集なんてできないし。

※編集長にお願いしてますから。

 

 

私が撮りたいのは、

手相動画のみ(汗)

 

 

誘ってくれた方が、

私に気を利かせてくれて、

 

 

教室の様子とかも、

私が撮りたいんだろうな!

 

って思って気を使ってくれた言葉です。

 

 

全く、

意思表示もできず、

 

 

流れで、どんどん、

精神的にも肉体的にも追い込まれていきます。

 

 

 

久々に、

命の危険を感じたくらい、

 

 

ヤバいですよ(笑)

 

 

しかも、

【画家の中山さん】

絵画教室のどんなシーンを撮りたいの?

 

 

 

【後藤】

 

いや、、、、、

わからないです、、、、、

 

 

 

【画家の中山さん】

????

 

中山さんから見たら、

なんだコイツは????

 

 

ですよね(爆)

 

 

 

もう、

頭真っ白の上、、

拍車がかかり、

 

 

ほぼ、

パニック(爆)

 

 

 

こんな顔写真のやつが、

鬼の人見知りって、

スゲー、

ギャップだろ!

 

 

チキンハートなんですよ!

 

 

終日、

生きた心地しませんでした。

 

 

 

 

自分はダメだ!なんて思ってないのよ!

 

これは、

私の本心です!

 

 

だって、

ダメだってわかっているくせに、

 

 

狂気の沙汰としか、

思えない(笑)

 

 

場所が悪いのではなく、

そうゆうときは、

自分は表舞台には絶対に立たない!

 

 

こっそり、

参加するだけなら、

楽しい時間を過ごせたわけです。

 

 

 

私自身が、

自分のフィールドじゃなくて、

他人のフィールドの中で、

やりたいことをやったことがダメ!

 

 

飲まれてしまったわけです(汗)

 

 

 

でも、

こんだけ、

ぶちかましても、

 

 

自分が、

能力低いなんて、

全く思いません!

 

 

だって、

 

 

負けるべくして、

負けただけ(爆)

 

 

 

悪いのは俺じゃない!

 

 

判断が、

狂気の沙汰!

 

 

あと、

余談ですが、

 

ブログにも載せておりますが、

 

私の手相は、

 

  • 癒しを欲しいと思っている方は向いていません。
  • 本当の自分を受け入れる気持ちが無い方も来ないでください。
  • 主体性が無く、話だけ聞く方も来ないでください。

 

上記3つの方は、時間の無駄、お金の無駄となります。

上記3つって占いの醍醐味だと思うのですが、

私はお役に立てません。

 

 

でも、下記のような方はお役に立てます。

  • 仕事で結果を手に入れたい!
  • 仕事でうまくいくための具体的な手法を知りたい!
  • 仕事での方向性を知って活かしたい
  • 自分を活かせる仕事や方法を知りたい!
     

そのような方に適しています。

私の好き嫌いがキッパリと別れます!

 

 

 

 

~~~ お知らせ ~~~

 

 手相鑑定料金・講座の予定  

 

5月より料金改定いたします。

👇👇

 

☟☟☟

ZOOM・対面手相鑑定/講座予定

 

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

👇 手相後藤の理念・目的  👇

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしさと、持っている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことで社会へ貢献していきます。

 

👇  手相 後藤の強み   👇

平塚 占い 画像 手相後藤

  1. 自分らしい仕事の適性・人付き合い
  2. 活躍・成功方法を具体的に具現化
  3. 未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)
  4. 手相講座(暗記不要等)

【場所】

神奈川県平塚市 平塚駅徒歩1分<地図>

 

👇 毎月開催!個人手相講座 👇

 

 

自分の手相だけを勉強できる

手相講座!

~あなたを活かして収入を得る手相!~

 

オンライン手相講座も開始!

👇👇※公式ホームページへ飛びます。

 

オンライン手相講座も開始

👇👇※公式ホームページへ飛びます。

 

手相鑑定風景

   手相後藤の公式ブログ    

  ZOOM・対面手相鑑定/講座予定