手相後藤です。

 

現在、個別で、

 

 

自分の手相だけを勉強する手相講座

 

 

をやっておりますが、

個別講座第二弾として、

 

 

 

仕事の人間関係で「つらい人」「うまくいく人」の手相講座

 

を4月リリースをめどに企画しておりいます。

 

 

 

人間の悩みの90%は人間関係です

90%の悩みが解決できる方法というか、

手段を持っていれば、

 

なんて、

 

ハッピーなんだ!

 

って思いませんか?

 

 

つまり、

それだからこそ、

 

 

自分のことを考えることが

できるんですよ!

 

 

今まで、

他人の事ばかり、

考えていませんでしたか?

 

 

他人の事ばかり考えて、

自分の事を考えていなかった・・・。

 

 

考える余裕が無い人が、

多いのではないでしょうか。

 

 

だって、

人間の悩みの90%は人間関係!

 

 

つまり、

自分ではない誰かのことを90%考えて、

10%くらいかもしれませんね!

 

 

そりゃ、

パフォーマンス悪ぃってわかりますよね(笑)

 

 

 

仕事の人間関係は手相鑑定で良いはず・・・

 

仕事の人間関係は、

当然、手相鑑定でもできます!

 

 

ならば、

必要ないのでは・・・?

 

 

私もずっとそう思っていたのですが、

試験的に何名か、

個別の手相講座に入れ込み教えたのですが、

※現在は行っておりません。

 

 

すごぶる評判が良くて、

しかも、あまりにも

 

 

  • 実用的過ぎる
  • 感銘を受け過ぎる
  • 人が変わり過ぎる

 

 

理由は簡単で、

 

 

 

  • 手相での理由と根拠が載っている
  • 人間関係の解決手段を持てる。
  • 自分に自信が持てるようになる。
  • 私がやりたかったことじゃん!
  • 自分のやりかたの良し悪しの判断が目で見てわかる。
  • 自分で応用することもできる。
 
 
自分で手相を見て、
自分で判断し、
自分で行動できる!
 
 
 
問題解決の手段を
自分で持てるんです!
 
 
これは、
手相鑑定ではなかなか難しい。
 
 
 

人間関係が全然ダメな人ほど効果が大きい

 

私は、

  • 人格者でもないし、
  • 頭もよくありませんし、
  • 人間関係の才能なんてひどいもんです。

 

 

 

でも、

それだから良い!

 

 

が手相を見ればわかります!

 

 

私がどのくらいダメかと言うと、

  • 空気が読めない
  • 強く人に言えない
  • 自己肯定感が低くていつも自信がない。
  • すぐ凹む
  • 何言っているかわからない。
  • 自分勝手でマイペース過ぎる。
  • 他力本願
  • すぐ諦める
  • 興味の無いことは記憶にない
  • 自分の事しか考えていない。
  • 他人が理解に苦しむ行動をする。
  • クリスマスに自分も部下も全員有給にさせる
  • 社長プレゼン日に有給とる
  • ペットのインコにいつも警戒される。
 
 
こんな状況にも関わらず、
 
 
現在のサラリーマン業の
人間関係では、
 
 
居心地が、
よろしゅうございます!
 
 
 
こんな、
ダメ人間でもです!
 

 

ある意味ダメ人間過ぎて、

通り越しているかもしれませんが・・・。

 

 

 

おそらく、

閲覧しているあなたが、

 

 

よっぽど、

人格者だと思います!

 

 

でも、

本当は、

血液型は繊細なA型!

しかも、

繊細過ぎてうつ病にもなった!

 

 

あなたは、

人間関係でうつ病まで、

追い込まれたことはありますか?

 

 

 

そんな私が、

自分のように、

人間関係で追い込まれて欲しくない!

 

 

そんな思いから開発しました!

 

 

 

小手先のテクニックじゃないから良い

 

企画中の手相講座は、

 

テクニックZEROです!

 

 

 

小手先のテクニックは、

一切ありません。

 

 

そんなのしなくても良いのです。

自己啓発本で、

 

 

やってみたけど、

ダメだった・・・。

 

 

それは普通です!

だって、本当の自分なんて、

自分ではけっこうわからないんですよ!

 

 

でも、本講座は、

自分のことしかやらないので、

 

 

自分にしかない

やり方なんです!

 

 

他の人もマネできません。

 

 

だって、

皆さんが知っているように、

 

 

 

手相は、

唯一無二の存在だから!

 

 

 

 

 

自分の本質通りに

動くだけ。

 

 

 

暗記不要の手相シートだから手相の知識ゼロで良い

 

暗記不要の手相シートに自分のことが

書いてあるので、

 

 

眼で見てわかります!

 

手相の事を全然知らない人を前提なので、

手相に興味がある!

 

 

だけでOK!

 

 

人間関係の能力は一生の財産だ

本当に、

一生の財産になる価値になると思います。

 

 

 

だって、

人間の悩みの90%は、

人間関係だから!

 

 

それが、

解決できるのであれば、

 

財産でしょ!

これからもずーーーと

つらい状況が続くのか、

 

 

うまくやる人になるのか。

 

 

手相を理解して、

自分の本質を知るために、

 

 

手相鑑定でなく、

 

 

自分で読みとけて、

手相をしっかりと理解できる

 

手相講座なのです。

 

 

 

手相に興味はあるけど、

占い師になるまででなくて、

自分の手相さえわかれば良い!

 

 

と思われている方なら最適です!

 

 

 

 

間違った努力の方向を目で見てわかる

 

 

正直、

多くの人が間違った方向に努力していて、

 

 

そりゃ、

 

うまくいかんわ・・・・。

 

 

眼で見て、

自分の行動の良し悪しが、

 

 

ハッキリわかりますよ!

暗記不要の手相シートを使うので!

 

 

 

私のような不器用な人こそが、

受講してほしい!

 

 

自分にすごく自信がつきます!

自己肯定感の話もしますが、

 

 

そんなの、

誰にでもありますから・・・・(汗)

 

 

それは、

どうすれば良いのか、

 

 

方向性だけなんですよね!

 

再度ですが、

テクニックは一切ありません。

本質だけです。

 

 

ついでにその後に、

才能の手相鑑定も行いますので!

 

 

より一層、

自分に自信をつけて、

元気に出発したいなら!

 

 

ご検討ください!

 

一気に自己肯定感の高い道が開かれ、

 

あなたの望むものが手に入ります!

 

 

元を正せば、

私は、気が弱く、

うつ病にもなった繊細さんです。

 

 

 

仕事の人間関係で「つらい人」「うまくやる人」

 

 

仕事の人間関係で

 

「 つらい人 」

 

 

「 うまくやる人 」

 

 

の手相講座。

 

 

人間関係が不器用だ!

と思う人ほど受講してほしい!

 

 

自分を受け入れるだけで、

環境が変わらずとも、

 

 

 

こんなにも、

居心地はよくなる!

 

 

再度伝えますが、

環境が変わらずとも!

 

 

変えるのは、

ウソをついていた自分です。

 

 

 

完成したらお知らせさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

~~~ お知らせ ~~~

 

4月の手相鑑定日

空きが少なくなりました。

お申込みはお早めに!

☟☟☟

 手相鑑定料金・講座の予定  

 

5月より料金改定いたします。

👇👇

 

☟☟☟

ZOOM・対面手相鑑定/講座予定

 

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

👇 手相後藤の理念・目的  👇

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしさと、持っている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことで社会へ貢献していきます。

 

👇  手相 後藤の強み   👇

平塚 占い 画像 手相後藤

  1. 自分らしい仕事の適性・人付き合い
  2. 活躍・成功方法を具体的に具現化
  3. 未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)
  4. 手相講座(暗記不要等)

【場所】

神奈川県平塚市 平塚駅徒歩1分<地図>

 

👇 毎月開催!個人手相講座 👇

 

 

自分の手相だけを勉強できる

手相講座!

~あなたを活かして収入を得る手相!~

 

オンライン手相講座も開始!

👇👇※公式ホームページへ飛びます。

 

 

 

手相鑑定風景

   手相後藤の公式ブログ    

  ZOOM・対面手相鑑定/講座予定