手相 後藤です。

 

毎度おなじみの

 

神奈川県秦野市にある

出雲大社相模原分祀からもらった門松等を、

返却!?

するために行きました!

 

私は、近所の神社で、

燃やしてもらえれば良いと思ったのですが、

 

 

嫁が、

出雲大社で燃やしてもらうべきだ!

というので、秦野まで・・・。

遠いって・・・・、

 

しかも、

人で激込みだろ・・・・

 

 

 

大変お世話になった正月飾りを、

 

 

 

こちらへ、

本当にありがとうございました!

 

 

 

全然、

人がいないじゃん!

 

 

正直、

車で神社に近寄ることすら、

できない!

 

 

と思っていましたが、

普通に入れます(;^_^A

 

 

 

出雲大社相模原分祀の係の方曰く、

 

他の神社も、

年末年始が通常の3割くらいしか来てないそうです。

まだ、出雲大社は多い方だそうです。

 

コロナで、

分散したり、来なかったりしているそうです。

 

 

 

参拝!

 

 

なんか、

神棚に置ける良いサイズが、

 

 

拡大して、

見て見よう!

 

 

 

かわいいし、

景気が良さそう!

 

 

神棚にも置けます!

 

 

 

お買い上げ!

 

 

出雲大社相模原分祀 龍蛇神の社の新御朱印!

 

いつものように水汲み!

 

こんなお酒が売ってました!

 

飲むでしょ

 

500円で購入。

 

 

ついにできたようです!

新御朱印!

 

 

開発に随分時間がかかったようです!

嫁が真っ先に購入しました。

 

 

私は、

御朱印とかよくわかりませんが、

嫁の御朱印帳を見ると、

かなりの迫力です!

 

 

神様だから、

御朱印帳に貼るときは、

切ったりしないでね!

 

 

と、係の人に言われました。

 

ついでに、

こんなものまで、

 

 

御守り!

 

私が、購入!

いつもお水汲んで世話になってるし!

 

 

かなり、

売れています!

 

品切れにはご注意を!

 

 

こちらは、

金運が目立つようになっておりますが、

 

 

実は、

厄除け効果

 

が大きいそうです。

 

 

祈祷をしているそうです。

 

 

 

いつも、係の方が、

気を使っていただいて、

 

後藤夫妻に

お茶と茶菓子まで・・・・。

 

 

なんもしとらんけん、

別にええよ・・・。

 

 

ついでに、

こんなものまで、

 

よくわからないけど、

沖縄のイタコというか、

シャーマンみたいな人が、

使う特殊な塩とか言ってたかな?

 

 

中々手に入らない

貴重な塩だそうですが・・・

 

 

豚に真珠で、

すみません。

 

 

浄化効果で、

お風呂に入れたり、

気持ち悪いところに行ったら、

ちょっと舐めるとかして!

 

 

と、

言われたけど、

霊感とかないし(汗)

 

 

ごめん!

全くわからない(;'∀')

 

いつものように、係の人と

雑談したかったのですが、

お客さんも多く忙しそうだったので、退散。

 

 

我が家の神棚も

本日の午前中まではこんな感じ!

 

 

こちらから👇

出雲大社相模原分祀の参拝後は、

俵とお酒が入って、

 

なんか、

豪華になりました!

 

 

余談ですが、

オンラインの手相鑑定で、

手相の写真を送る際にメールだと、

手間がかかるので、LINEを使えるようにしました!

 

後日、

お知らせいたします。

 

 

~~~~~~~~~

 TOP画面に戻る 

2021年1月の手相鑑定日

☟☟☟

 手相鑑定・講座の予定  

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

👇 手相後藤の理念・目的  👇

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

 

自分らしさと、持っている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことを目的としています。

 

👇   専 門 分 野    👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

素質を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇  手相 後藤の強み   👇

平塚 占い 画像 手相後藤

  1. 自分らしい仕事の適性・人付き合い
  2. 活躍・成功方法を具体的に具現化
  3. 未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)
  4. 手相講座(暗記不要・個人講座)

 

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

 

 ≪ アクセス ≫ 

 

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 毎月開催!個人手相講座   

 

題材は、

あなたの手のひらだけ!

 

 

手相鑑定風景

本格手相満載の後藤の公式ブログ

  料金/手相鑑定・講座の予定