手相 後藤です。

 

 

手相 後藤です。

 

お客様より

手相鑑定のご感想をいただけましたので、

紹介します。

 

 

手相鑑定のお客様からのご感想

 

先日は、鑑定ありがとうございます。

才能に特化した手相鑑定と言う事に興味を持ち、今回鑑定して頂きました。

才能、未来の事にフォーカスする鑑定内容が、今の自分、これからの自分の可能性を知りたいという思いと合致して、どれもこれもぐっとくる内容でした。

 

やるかやらないか、磨くか磨かないかのレベルまで細かく示して頂き、自分の選択で未来は変わっていけるのだと改めて思える鑑定となりました。

 

自分を人に見せるというのは、どこかしら構えてしまうものですが、初対面にも関わらず最初からスッと入っていく事が出来て、始終楽しい鑑定となりました。

 

あっと言う間に時間も過ぎてしまい、もっと見て貰いたい、余裕があれば延長したい!………と、思った位です!

なので、時間とお金の余裕が出来たら、次は、自分の事をもっと深堀出来る手相鑑定講座を狙ってます。(笑)

価値ある時間を本当にありがとうございました。

 

追記

腸活、始めました。

ブロック解除等で手相が変わる様、人体実験して、自分に対しての信憑性を高めていきたいと思います。

 

 

こちらこそ、

先日はありがとうございました。

 

 

本当にありがたい限りです。

 

しかも、

この方の来年の運勢が凄く良くて、

 

幸運のフィッシュが、

 

来年、

再来年に

連続でついている!

 

 

こんなレア手相、

初めて見た(爆)

 

 

ただ、

来年と伝えたけど、

かなり直近なんです(汗)

 

 

まさかとは思いますが・・・、

 

今回の私の鑑定という

可能性も実はある・・・。

 

 

新たなきっかけを境にして、

再来年に開花する!

 

 

もし、

今回の私との出会いなら、

1年後くらいに開花することになります!

 

 

手相のフィッシュも、

ご趣味の釣りのフィッシュも大漁!?

 

 

でも、

今回の鑑定は、

 

ズバリ、

こんな仕事ってどうですか?

 

とまでは、

私から出なかったのです(涙)

 

 

適性、才能は出るのですが、

連想される適職が難しい・・・。

 

まだまだだな・・・・。

 

 

 

個人手相講座について

 

お客様より興味を持っていただき、

本当にありがとうございます!

 

 

実は、

自分の手相のための個人手相講座は、

 

 

安すぎる

 

 

  1. あなたのためだけの資料が作られ、
  2. 自分の手相のことだけを講義・体験します。
  3. 視覚的に手相の読み方がわかる!
  4. 手相の仕組みをわかりやすく画像化!
  5. 暗記不要で簡単過ぎる!

 

 

何をすれば良いのか!

 

というのが、

手に取るようにわかります!

 

 

自分が

 

  • 何をやることが良いのか、
  • 何を磨けば良いのか、

 

そんなのもわかります!

自分で!

 

 

しかも、

暗記不要で、

手相がわかる!

 

 

 

書いてあるのを

読めばイイだけ!

 

 

ありそうで、

なかった手相講座!

 

 

【 困っている事 】

自分の手相がわからない!

手相の読み方がわからない!

 

👇

【 知りたい 】

もっと簡単に自分手相を

知りたい!

 

👇

【 道が開ける 】

 

  • 自分の手相がやっとわかった
  • 自分で占ってみたい!
  • 手相をもっと勉強してみたい!
  • 趣味・副業から手相をやってみたい!
 

 

そんな方に、

 

あなただけの

本当の特別な時間!

 

 

 

あなたの2021年の運勢は

どうですか?

 

 

~~~~~~~~~

 TOP画面に戻る 

12月の手相鑑定日は、

満員御礼となりました。

ありがとうございます!

 

2021年1月の手相鑑定日

来年の運勢はどう?

☟☟☟

手相鑑定・講座の予定

 

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

手相 後藤は、

 

本業はサラリーマン!

副業は手相家!

 

オンライン手相鑑定と

対面も行っています。

神奈川県平塚市より実施中!

 

  ≪対面手相鑑定料金≫ 

 

①仕事で活躍できる適性・適職

②仕事の方向性

③未来(活動時期や出来事)

 

具現化するための方法を伝えています。

 

初めての方

60分 10,000円

 

リピーター様

60分 8,000円

 

 ≪オンライン手相鑑定料金≫ 

 

初めての方

70分 10,000円

 

リピーター様

70分 8,000円

 

 

 ≪ アクセス ≫ 

 

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

お客様の手相鑑定のご感想

 

 毎月開催!個人手相講座   

 

題材は、

あなたの手のひらだけ!

 

自分の手相の読み方だけを教えてくれる

日本一!わかりやすい個人手相講座

詳しくは👇👇👇

日本一わかりやすい個人手相講座

 

手相鑑定風景

 

手相を本業・副業・趣味として、

手相を勉強したい方は、

 

下記の手相後藤の公式ブログに

いっぱい仕事の才能の手相あり!

👇👇👇👇

手相後藤の公式ブログ

手相鑑定・手相講座の予定