手相家の後藤です。

 

開運弁当 /

1~2月くらいから、

 

 

嫁と,

 

中学生の長男のために、

 

※天丼弁当

 

開運弁当 /

 

作っています!

※嫁と長男はちゃんとした弁当箱です。私は機能を重視しあえてタッパーです。

 

朝作るお弁当って、

 

  • メニューを考えるの大変!
  • 朝早く起きの大変
  • 作るの大変!

 

※ダイエット弁当チンジャオロースとしらたき弁当

 

本当に、

大変ですよね!

 

 

では、どうすれば、

開運して仕事運を上げられるのか!?

 

 

 

開運弁当で仕事運アップ

※デミグラスソース煮込みハンバーグ弁当

 

・食べるときにテンションが上がる

・ワクワクする!

・優越的においしい!

 

 

食べて「幸せ」

 

 

を感じることができれば、

仕事運アップの開運弁当!

 

 

※パリパリサラダ弁当

 

 

本物の開運アップは人それぞれ

 

幸せに、

意識を持っていこう!

 

 

心の良い状態を

連続させることが重要!

 

 

  • 〇〇の食材を使う。
  • 〇〇を食べる。

 

ではない

人それぞれ!

 

 

人によっては、

 

※寿司弁当

  • 味よりも見た目!
  • 見た目よりも味!
  • 味よりもボリューム
  • ボリュームよりも質!
  • 体質に合ったもの!
  • 作り手の愛が欲しい!

 

人それぞれの気持ちで、

 

・食べるとテンションが上がる

・ワクワクする!

・優越的においしい!

 

 

この気持ちになれることで、

 

※温玉カレー煮込みハンバーグ弁当

 

大変な仕事も心も体も良い状態で、

突っ走れる!

 

 

開運(飯)弁当の効果

 

※男飯チャーハン弁当!

 

今年の1~2月くらいから開運弁当を作り始めて、

会社で出世街道に乗りました。

 

 

嫁は職場で、

 

  • 旦那さんがこんなに色々作ってくれる!今日は何?と毎日チヤホヤ。
  • 弁当作らないので朝の負担が激減

 

 

長男は学校で、

 

  • 部活で副部長として本人的ベストポジション。
  • レギュラーにも選ばれる!

※勉強は、まだ、開運していないということに・・・・。

 

 

 

後藤さん!

 

 

開運する理由と、

効果はわかったけど、

 

※サンド、マッシュポテト、ナゲットガッツリ朝食的なランチ

 

 

朝、大変で、

ハードル高い

 

ですわ!

 

 

 

お任せあれ!

 

 

開運飯の気軽な時短レシピ

 

カツサンド!

これは、業務用スーパーのカツをあげて挟むだけ。

 


 

白身魚フライのサンド

これも、業務用スーパーのフライを揚げて、

レタスとタルタルソースだけ。

 

 

パリパリサラダ

こちらも業務用スーパーの麺と

業務用スーパーのささ身をちぎって、

サラダのゴマドレッシングを用意するだけ。

 

神業のおでん

袋を明ければ完成(汗)

 

 

小学校の図画工作で、

紙粘土を出した瞬間に!

 

 

先生!

出来た!

レンガ!

 

 

状態です(笑)

 

 

私は、しらたきをご飯かわりに。

 

息子はスープジャーに入れて保温して、

あとは、ごはんです。

 

 

 

写真がなく申し訳ないのですが、

レトルトカレーも最強です!

※家のカレーは固まるのでだめです。

温めて、スープージャーに入れればOK!

神業のおでん級の早業です。

 

 

当然、

カツカレー

 

 

も早いです(爆)

 

 

しかも、

テンション爆上げ!

 

 

 

スパゲティーも簡単楽々!

市販のソースをかけるだけ!

 

 

 

卵焼きを作ってる間に

できます!

 

 

 

仕事運を上げる開運弁当は、

 

・食べるとテンションが上がる

・ワクワクする!

・優越的においしい!

 

 

 

 

 

ヨシ!

※手相占い師後藤です。

業務用スーパーに

行こう!

※あえてオチをつけました。

 

 

 

 

お時間取らない

開運弁当で、

 

 

  • 旦那さんは出世します!
  • お子さんはエリート!
  • あなたはご満悦のご様子!

 

 

心を良い状態にすることを連続すれば、

開運間違いなし!

 

※後藤です。

よっ!

昇りちょ~~し!

 

 

楽しめ!

※だからオチをつけました(笑)

 

 

~~~~~~~~~

 TOP画面に戻る 

2021年1月の手相鑑定日

☟☟☟

 手相鑑定・講座の予定  

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

👇 手相後藤の理念・目的  👇

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

 

自分らしさと、持っている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことを目的としています。

 

👇   専 門 分 野    👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

素質を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇  手相 後藤の強み   👇

平塚 占い 画像 手相後藤

  1. 自分らしい仕事の適性・人付き合い
  2. 活躍・成功方法を具体的に具現化
  3. 未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)
  4. 手相講座(暗記不要・個人講座)

 

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

 

 ≪ アクセス ≫ 

 

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 毎月開催!個人手相講座   

 

題材は、

あなたの手のひらだけ!

 

 

手相鑑定風景

本格手相満載の後藤の公式ブログ

  料金/手相鑑定・講座の予定