手相後藤です。

 

 

 

 

手相人気ブログランキング1位

 

 

祝 1 位

 

 

結構前からだったのですが、

言うのもなんか恥ずかしいし・・・。

 

 

ずっと、

迷ってました・・。

※明日どうなってるかわかりません(汗)

 

でも、

 

素直に、

うれしい!

 

 

神秘十字線を皆さんの前で実証した後藤

 

前回の記事で、

https://ameblo.jp/tesouhiratsuka/entry-12630741109.html

 

 

⇧間違えて消してしまいました(汗)

やっちまった(涙)

 

 

神秘十字線は、

やりたいことをやれば、

 

 

実現しやすい!

 

 

と伝えましたが、

私のブログの下に記載がある、

 

 

ブログランキング1位を目指しています!

 

1位に、

なりましたよね!

 

 

やろうと思うと、

神秘十字線って、

 

 

マジで、

できちゃうんですよ!

 

 

その代わり、

何もしなくても出来るわけじゃない。

 

 

 

これが、

手相なんですよ!

 

 

ずっと以前から、

私も努力してきました。

 

 

つまり、

 

どんな良い手相があっても、

 

 

やっていなければ・・・、

 

 

何も起きないどころか、

やりたいことがやれないので、

 

 

ストレスなだけ・・・。

 

 

やりたいことをやって、

多くの方が共感してくれたおかげです。

 

 

応援して下さる皆様!

 

 

本当に、

ありがとうございます!

 

 

今度はあなたが実現してほしい!

 

手相人気

ブログランキング1位の、

 

 

後藤の発言は、

 

  1. 結果に直結する!
  2. 実用的で実践的!
  3. かつ具体的!

 

手相本に載っているのは、

性格についてです。

 

 

でも、私の目線は、

 

 

 

人の才能!

仕事の適性!

 

 

目線が違うので、

多くの方から斬新だ!

 

 

と言われますが、

 

 

恋愛が得意な占い師もいれば、

性格が得意な占い師もいます。

 

 

その違いだけ

 

 

実は、あんまり仕事について

手相やっている人いないんですよ(笑)

 

 

私のブログで掲載した

同じような手相があれば、

 

 

 

私もそうなれる!

 

と思っていただいて、

OKです!

 

 

 

やりたいと思っていて、

 

やっていなければ、

 

 

やるべし!

 

あなたなら、

 

※私、後藤です。

 

それ、

 

できますよ!

 

 

 

 

 

あなたのやりたい仕事や長所を見つけてます!

 

あなたが、

自信を持って活躍できる

最適な方法考えています!

 

※私が後藤です。

 

私の手相の強みは、

 

 

向いている仕事と、

適性です!

 

 

特に副業を進めています!

 

 

 

好きな事をやって

お客さんに喜んでもらって、

 

 

自己肯定感

アゲアゲです!

※当然凹むこともありますけど・・。

 

 

雇われでは、

中々難しい場合もありますよね。

 

 

 

あなたが結果を出せることを

発信しますので、

 

 

ご愛顧いただけるよう、

がんばります。


 

 
~~~~~~~~~

 

10月の手相鑑定日は終了しました。

11月はわかり次第お知らせいたします。

☟☟☟

手相鑑定・手相講座の予定を見る

 

 

手相の線をもっと具体的に知りたい人は、

公式HP!

👇👇👇

最新の手相記事はこちら

 

 

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

WEB手相鑑定と

対面も行っています。

神奈川県平塚市より実施中!

 

 

手相 後藤は、

 

本業はサラリーマン!

副業は手相家!

 

 

「 どんな手相鑑定なの? 」

 

仕事の適性・適職・才能・未来

具体性がある手相鑑定!

 

  • 看護師で、退院調整、障碍者看護、ツアーナース
  • フラワーアレンジメント!
  • 整理収納アドバイザー!
  • ライフオーガナイザー
  • 田舎暮らしで農業!
  • オーラ診断士
  • コンテンツマーケティング!
  • 石のアクセサリー
  • レイキヒーラー

    等々・・・

 

ってどうですか?

とあなたの可能性を引き出します!

 

 

そして、

どんなやり方が

良いのか!

 

 

あなたの悩みに

ズバッ解決!

 

 

 

👇このようなお客様が多いです👇

  • 40~50代の主婦のお客様が多いです。
  • 仕事の適性・やりたいを知りたい!
  • 思っていることができるか知りたい
  • 楽しくなれる未来を知りたい!

 

 

■ 手相鑑定の様子一覧

 

最近の手相鑑定例 

手相鑑定の様子!50代からでも新しいことはできる!

手相鑑定の様子!軽度な発達障害は天才肌!飽き性、集中力が続かない!

手相鑑定の様子!向いている仕事を考える!

手相鑑定の様子 仕事の適性を見る!〇〇ってどうですか?

 

 

 

■ お客様からの感想一覧

 

お客様から喜びの声の例

【手相鑑定のご感想】成功するか、お金になるかを考えて、結局何も出来なかった

【手相鑑定の感想】子供の心を救いたい!使命感が原動力だった!

「発信」と「自己開示」!勇気の1歩は〇〇から始める!鑑定後のご感想をいただきました

手相鑑定の感想!あなたの「 人生を変える 」3つの条件!その一歩がこの瞬間!

 

 

手相講座も今後開講していきます!

 

≪対面手相鑑定料金≫ 

 

神奈川県

平塚会場となります。

 

初めての方

60分 10,000円

 

リピーター様

60分 8,000円

 

 

≪WEB手相鑑定料金≫ 

初めての方

70分 10,000円

 

リピーター様

70分 8,000円

 

 

≪ 場所 ≫

 

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

手相鑑定風景

 

手相 後藤

公式ブログの手相の線一覧

  1. マスカケ線(変形含む)
  2. 手相 健康
  3. 太陽線
  4. 生命線
  5. 知能線
  6. 感情線
  7. 運命線
  8. 結婚線
  9. 自由線
  10. 旅行線
  11. 財運線
  12. 金星帯(金星環)
  13. 魅力的な線
  14. 選ばれし者の線
  15. 自己実現をする手相
  16. 手相の赤点タコホクロ意味
  17. 趣味や趣向がわかる
  18. 手相の丘の意味解釈
  19. 子育て悩み
  20. 幸運のフィッシュ/聖職紋
  21. 手相鑑定士になぜなったか
  22. 手相講座について
  23. お客様からのご感想
  24. 運が良くなる方法
  25. プロフィール
  26. 手相鑑定について
  27. 開運する食事!
  28. コロナウイルスと戦える手相
  29. YouTube手相講座
  30. 御朱印巡り

 

公式ブログの

 

最新の記事はこちら

 

手相鑑定/講座の日にちを見る