手相後藤です。

 

今回は、

手相で解明!好きな事をやった方がうまくいく世の中のしくみ!

 

 

ズバリ!

 

あなたがやるべき役割と

やらなくて良い役割がある!

 

 

あなたは、

こんなことを言いませんか?

 

 

あの人は、できて私はできない。

あの人はこんなにすごい。

 

 

私は、

全然できない・・・。

 

羨ましい・・・・。

 

 

誰でもありますよね!

私だってありますよ!

 

 

でも、

自分には無いところを、

つい見ちゃいますが、

 

 

あなたにあるものを、

 

ちゃんと見てますか?

 

 

 

うまくいっている人は、

 

イキイキしながら、

好きなことで役割を果たし、

 

 

 

うまくいっていない人は、

 

嫌々やってるのに

ホントの役割を果たしてない!

 

 

運命の分かれ目って、

 

 

このジャッジ!

 

 

じゃないかな?

 

 

手相で見た!あなたの役割の好きORお手上げ状態

 

 

本題の前にちょっと補足ですが、

下記の説明の中で、

 

不足している線とは、

 

 

 

線が無いから、

 

 

どうにもならん!

お手上げ!

 

と言う意味です!!

 

 

実に

わかりやすい!

 

 

そもそも、

線が無いから、

お手上げなんです!

 

 

ただ、

それだけ(爆)

※それによって線が伸びる場合もあります。

 

 

 

例えば、こんな知能線

※下記の線を組み合わせるとあなたの知能線と似ているのであれば、組み合わせてみてください。

 

【好き】 

直感的な素早い判断、大局を掴む、教える・説明が好き。

 

【お手上げ】 

深く考えないので、詳細まで突き詰めるのが苦手。

 

【不足している線】  

長い線がない。

 

 

👇フォローする手相

 

【好き】 

管理・計算、目で見える結果や結論が好き。

 

【お手上げ】 

結果・解決ばかりで「心を癒す、人の気持ち」が苦手

 

【不足している線】 

下に向かう線がない

 

👇フォローする手相

【好き】 

心を癒す、家庭的な事、マニュアル。安心が好き。

 

【お手上げ】 

変化が多いカオスな環境、自由過ぎると苦手。

 

【不足している線】 

横に向かう線

 

 

👇フォローする手相

 

【好き】 

自由な発想、常識とか規定概念を持たない、楽しい事、語学に興味

 

【お手上げ】 

楽しい事ばかり求め、それ以外はより良くするのが苦手

 

【不足している線】 

もう少し下に向かう線

 

 

👇フォローする手相

【好き】 

分析が好き、物作り、より良いものを求めて改善が好き。

 

【お手上げ】 

悪意はないが改善を求めるため「そうじゃなくて!」と否定から入り気持ちが伝わらない。

 

【不足している線】 

もう少し下に向く線

 

 

👇フォローする手相

 

【好き】 人の気持ちが大切。精神の世界、色、実態の無い物が好き。

 

【苦手】 思いばかりで結論・結果が苦手

 

【不足している線】  枝分れする線

 

 

👇フォローする手相

 

知能線が2本、3本、

枝分れしていれば、

 

図と異なっていても、

同じと思ってください。

 

【好き】 人の思いを実現したり、汲み取るのが好き。

 

【苦手】 迷いが多く、1つに絞ったり、思い切った決断が苦手

 

【不足している線】 逆に線が多い。

 

 

👇フォローする手相

 

 

【好き】 

直感的な素早い判断、思い切った決断、教える・説明が好き。

 

【お手上げ】 

深く考えないので、詳細まで突き詰めるのが苦手。

 

【不足している線】  

長い線がない。

 

 

 

あれ?

 

冒頭に戻った!?

 

 

そう、

実は手相と言うのは、

 

 

できないことを

フォローし合ってるんです!

※上記はあくまで例えなので、

相性とか相関関係というわけじゃないので、

あしからず。

 

 

世の中のしくみ!

 

手相から見た、

世の中のしくみとは、

 

人の足りないものを

好きな分野で

カバーし合っている!

 

 

あなたが苦手なことは、

誰かに相談すれば、

 

 

その人が活かされるし、

 

あなたも助かる。

 

 

もちろん、

その逆も然り。

 

 

  • 苦手なことは相談したり、
  • お願いしたり、
  • 任せたりした方が良い!

 

 

それが、

できない環境は、、、

 

 

歪んでいたり、

荒れていたり、

スサんでいたり、

 

 

もし、

あなたの環境がそうなら、

 

居心地も悪くて、

うまくいかないんです!

 

 

人間関係も、

まさに同じでしょ!

 

 

手相から見ても、

そんな世の中の仕組みになってるんですよ!

 

 

例として、

 

会社って、

色んな取引先があるじゃないですか。

 

足りないことを補完するために

関係を持っている。

 

お互いが、

共存共栄なわけです。

 

それも、同じ。

 

 

 

あなたが、うまくいく方法

 

 

自分の役割って、

紹介した手相の通り、

一長一短あって、

 

誰でもできることは、

限られている!

 

 

あなたが、

 

そうゆうことができる

 

環境にいる、

作ってこそ、

 

 

  • 楽しく過ごせたり、
  • やりがいある仕事ができたり、
  • 家庭がうまくいったりする!

 

そのような環境下で、

※男性が、私、後藤です。

 

あなたが好きな分野で

役割を果たすと、

 

うまくいくし、

 

 

逆らえば、

 

 

うまくいかない!

 

 

あなたが、

悪いのではなく、

 

 

世の中の仕組みだから、

流れに乗っていないだけ!

 

 

だから、

やりたいことをやりましょう!

 

あなたの

ジャッジ1つで、

 

すべてが変わりますよ!

 

~~~~~~~~~

 TOP画面に戻る 

2021年1月の手相鑑定日

☟☟☟

 手相鑑定・講座の予定  

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

👇 手相後藤の理念・目的  👇

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

 

自分らしさと、持っている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことを目的としています。

 

👇   専 門 分 野    👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

素質を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇  手相 後藤の強み   👇

平塚 占い 画像 手相後藤

  1. 自分らしい仕事の適性・人付き合い
  2. 活躍・成功方法を具体的に具現化
  3. 未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)
  4. 手相講座(暗記不要・個人講座)

 

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

 

 ≪ アクセス ≫ 

 

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 毎月開催!個人手相講座   

 

題材は、

あなたの手のひらだけ!

 

 

手相鑑定風景

本格手相満載の後藤の公式ブログ

  料金/手相鑑定・講座の予定