手相 後藤です。

 

 

手相鑑定をやっていて、

 

レイキヒーリングに向いている手相というのがあります。

エネルギーワーク系ですね!

 

 

 

これは、最近わかった手相です。

検証に半年かかりました(汗)

 

 

でも、その前に、

 

 

レイキヒーリングって何?

 

 

私の感想と

織り交ぜると、

 

 

遠赤外線のような温かい手で

副交感神経へアプローチし、

 

自己治癒力を高めて、

体調や痛みを緩和する手当療法!

 

 

こんな感じで、

手を当てるだけ!

 

 

鬼の肩こりであれば、

マッサージを混ぜてやってみたり、

 

 

メンタル面も、

精神を安定させ、

穏やかな気持ちになれます。

 

 

 

 

 

今回の目的は、

 

レイキって怪しいよね。

本当はどうなの?

サギじゃないの?

 

 

という、

私と同じ考えを持っている人向けの

実態調査の記事です。

 

 

対面でレイキヒーリングを体験!

 

本件はあくまで、

私が感じたままをウソ偽りなく

正直に伝えております。

 

 

ただ、

私は、特に問題ないのですが、

 

レイキヒーラーが

効果や医療的な見解はNG!

だから、書きたくても書けないんですよ!

では、本題です。

 

 

私的には、とにかく、

 

得体のしれないものに

ワクワク感満載!

 

 

レイキヒーリングで治してしてもらいたい症状

・左ひざの痛み

・胃に放漫感があるので、動かしてほしい

※ただの酒飲みすぎです(涙)

 

この2つをお願いしました。

 

 

 

レイキヒーリング開始!初期

 

足に手を当ててくれるのですが、

 

 

すご~~~く、

 

すご~~~く、

 

手が、

暖か~~い(温)

 

 

 

ホッカイロ

 

 

手が遠赤外線みたいで、

ホカホカで、

気持ちいいんですよ~

 

 

 

レイキヒーリング開始!中盤

 

 

ここから、

体に異変が起き始める・・・。

 

 

 

足が、ジンジン・・・。

暖かい手は当てているだけ・・。

足の神経が

 

 

ビリビリ、

ジンジン

 

 

足が

ドックン、ドックン

してくる(汗)

 

 

な、

何かがおかしい・・・

 

 

この初めての感覚・・・・

※全く痛くないです(笑)

 

 

感覚的には、

足のつま先で

 

行き場を失った

 

「何か」

 

蒸気のように

噴射するような感覚・・。

 

 

シュワーーーー!

ブッシュ――――!

※多分、血流が良くなっていると思います。

 

 

足の神経が

 

ジーン、

ジーン・・・・

 

ピリピリピリ

 

 

行き先を失った何かが、

プシュ―――――!

 

 

あ、

足全体が熱い・・・。

 

 

か、

体が・・・・

 

ほ、

火照る・・・・・

変態小説ではありません(汗)

 

 

内燃機関に熱がこもり、

 

 

それが、

血液を通じて全身を走る!

体の芯に温もりを感じ始めます。

 

 

痛くないですし、

全身がポカポカしてきて、

気持ちいいですよ(笑)

 

 

 

レイキヒーリング開始!終盤

 

 

会話が

続行不可能になる(涙)

※私はそうでしたが、人によると思います。

 

 

全身に凄いダルさが来ます・・・・

会話もできないダルさです。

 

 

これは、

私の感覚的なものですが、

 

 

全身が、

極限のリラックスムードに突入!

※言葉がすごく適切だと思います。

 

 

感覚的には

朝起きて3秒くらいの

体も動かないような

寝起きのような状態になりました!

 

 

そして、

火照(ほて)る!

 

 

 

体の芯で温まった血液が、

全身に循環!

 

 

 

運動では、

同じ血流がよくても、

 

交感神経が上がり、

このような感覚にはなりません。

 

 

足に手を当てているのに、

 

胃が動き出し、

ついにゲップも・・・・

 

 

自律神経の

副交感神経が優位になり

戦闘モードの交感神経が低くなる感覚。

 

 

全部、

どうでもいい・・・・

 

すべてが面倒くさい・・・・

※そんな感覚に私はなりました。

 

 

副交感神経優位の

極限のリラックス状態の特徴ですね!

 

 

あ、ゲップが・・・・。

 

 

現代人の多くは、

交感神経が高ぶりすぎて、

 

リラックスの副交感神経の

シフトチェンジがうまくできず、

様々な病気を引き起こすそうです。

 

 

 

レイキヒーリングって

 

自律神経に

 

メチャメチャ効果的な気がする!

 

 

 

レイキヒーリングの体験として、

 

遠赤外線のような温かい手で、

副交感神経へアプローチ!

 

 

スイッチが入り、

 

その後も持続します。

 

 

機械で遠赤外線を当てただけでは、

これだけの効果はない!

 

体を温めても、

持続させることができないからです。

 

 

 

レイキヒーリング後

 

 

座っているだけですが、

 

 

 

発汗!

 

 

この「発汗」の感覚が

すごく適切!

 

体の芯から

温まった証拠です。

 

 

まるで、

毒素を出したかのように。

 

 

ケアも終わり、

交感神経が戻り始めると・・・。

 

 

レイキヒーリングの効果

 

① 胃が動いて、その後もゲップが出て、

放漫感が無くなり、胃が良くなりました。

 

②足の痛さも緩和してます。

※治ったわけではありません。

 

③自律神経が刺激された

 

想定外な事が起きて爽快感!

 

 

 

ただ、

リラックスの副交感神経が

その後もある程度優位なため、

 

  1. 眠むかったり、
  2. 少しダルいです(笑)

※これは、人によるかもしれません。

 

 

 

それだけ

効いてる!

 

 

ってこと、

わかってくれます?

 

交感神経が高い私は、

この感覚を

 

 

すごく、

欲していたのです!

 

 

その日は爆睡(笑)目覚めも最高でした!

 

 

 

レイキヒーリングの体験のまとめ

 

遠赤外線のような温かい手で

副交感神経を刺激

体をリラックスさせる

血管を拡張させて

全身に暖かい血が循環

自己治癒能力が上がる

自分で体を治す力を奮い立たせる!

自己治癒能力で体が良い状態へ

復元しようとする。

 

 

これが、私が感じた

レイキヒーリング!

 

 

これは、

本気で、

スゲーぞ!

 

 

 

体験実録の結論

レイキヒーリングは、

ウソではない!

 

体が本当に良くなるし、

体に大きな変化が起きた。

※私の場合はそうですが人によると思います。

 

 

 

そして、そんな凄い

レイキヒーラーはこちらの方

 

 

珀琥(ハクト)さん

※コハクさんじゃないよ(笑)

 

 

珀琥さんのアメブロ

 

 

 

公式HP

 

 

 

 

珀琥(ハクト)さん

 

ちなみにこちらの方は、

 

オーラも見えたり、

私のYouTube動画の編集もやっていただいてる方。

※本当はもう1名います。後日改めて!

 

今回は打合せと手相鑑定で対面しました。

 

 

珀琥さんは、手相からも

慈愛の心に満ちた人。

 

 

正直、

半信半疑でお願いした体験。

 

 

でも、

あまりにも良かったので、

ケアを申し込んじゃいました(笑)

 

 

足もそうですが、

自律神経をもっと整えたい!

 

 

自律神経の乱れは万病の元!

健全な体と精神にしたい!

 

 

レイキレポートは、

また、後日お伝えします!

 

 

レイキヒーラー珀琥さんと

もう1名の方が編集したYouTubeです!

 

 

 

 

自己紹介動画

 

 

 

 

今後もよろしくお願いします!

 

実は知能線の動画は作ったのですが、

お蔵入り。納得いかないためです。

また、今週撮影します。

 

~~~~~~~~~

 

手相診断の申し込みは下記より

☟☟☟

手相鑑定・手相講座の予定を見る

 

 

公式HP

最新の手相記事はこちら

 

紹介したい人

レイキヒーリングで体調を良くしてくれた人

 

 

 

 

 

 

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

 

私は小さい人間なので、コッソリ

個人・会社スマホ、パソコンで

自分のブログに小さな3票ポチっと押しています(涙)

 

小さい人間でも、

1位になれるか証明をしたいので、

押していただけないでしょうか。

 

「本当は愛されている!」

多くの人がそんな私を見て、

夢と希望が持てるようになります!

☟☟☟☟

 

 

2020年6月24日 現在

手相人気ブログランキング 

5 位!

めっちゃ愛されている気がする!

 

 

 

【手相 後藤】

 

手相鑑定であなたの手相の線を徹底解明!

気になる線を解説いたします!

 

手相鑑定風景

 

手相に描かれた、才能の鉱脈!

あなただけのダイヤの原石を探しましょう!

 

オンラインZOOMで

WEB手相鑑定を

神奈川県平塚市より実施中!

 

≪基本料金≫ 

70分 10,000円

 

≪リピーター様≫

70分 8,000円

 

 

≪公式ブログ手相カテゴリー≫

  1. マスカケ線(変形含む)
  2. 手相 健康
  3. 太陽線
  4. 生命線
  5. 知能線
  6. 感情線
  7. 運命線
  8. 結婚線
  9. 自由線
  10. 旅行線
  11. 財運線
  12. 金星帯(金星環)
  13. 魅力的な線
  14. 選ばれし者の線
  15. 自己実現をする手相
  16. 手相の赤点タコホクロ意味
  17. 趣味や趣向がわかる
  18. 手相の丘の意味解釈
  19. 子育て悩み
  20. 幸運のフィッシュ/聖職紋
  21. 手相鑑定士になぜなったか
  22. 手相講座について
  23. お客様からのご感想
  24. 運が良くなる方法
  25. プロフィール
  26. 手相鑑定について

 

最新の記事はこちら

 

手相鑑定/講座の日にちを見る 

元手相占い 手相カウンセリング平塚