手相の後藤です。

 

 

 

初めて、

美男子と言われました!

※下記ブログの「いとうふみ恵さん」より

 

 

ではなく、

 

 

人のオーラが、

見えるようになりました!

 

 

たぶん!?

 

 

と言っても、

 

 

条件が整って、

時間をかけて、

 

 

もしかしたら、

見えるかも!?

 

 

 

というレベルです(汗)

 

 

なぜ、見えるようになったかというと、

下記の方の講座を受講しました。

 


タロット占いと、

オーラが見えるようになる講座を行っている

いとう ふみ恵さん

 

 

 

オーラが、

 

誰でも見れるようになる!

 

 

 

 

え、私でも!?

 

 

ハイ!

私でも見えるようになりました!

 

 

レベルは低いですが、

でも、0か1かは、

 

 

大きな差ですよね!

 

 

そして、

オーラとは、

生命エネルギーだそうです。

 

 

そして、

オーラって、

ずっと同じ色じゃなくて、

 

その時の気持ちでも、

変わるそうです。

 

 

この講座の

本当に素晴らしいところは、

 

 

 

①肉眼でオーラを確認することが目的。

②オーラがどんなものか疑似体験して知れる。

③スピリチュアル能力0の現実主義の私が見えた!

 

 

いとうさんが話してくれた

とあるインチキ オーラ講座は、

 

 

受講生の1名の方を見て、

他の受講生に、

 

この方にはどんな色が合いそう?

 

とみんなに聞いて、

一番多かった色が、

 

 

その人のオーラの色

 

 

そんな講座が、

数十万円するそうです・・・。

しかも、それが当たり前のようにたくさんあるらしい(汗)

 

 

いとうさんの講座は、

 

 

①肉眼で可視化するために、

疑似体験でトレーニング。

私は、割とパーフェクトペースで見れたようです。

②初心者のためにオーラが見やすくなる環境を知ろう!

私はこの条件が整わないと中々見れません。

③実際オーラが見えるかな?

ここで、見えたか覚えてないです。

とにかく最初は全然見えなかった。

④オーラを大きくする具体的な方法

心の目で見ろ!なんて言いません。

誰でもできる方法です。

ココでは、絶対に見えました!

私のオーラも!

 

ガチです。

 

 

 

また、講座中の④で、

 

 

【いとうさん】

私のオーラを大きくしてみますね!

 

 

【私】

え、マジっすか?

 

 

 

しっかりと

見えたんです!

 

 

 

スゲ――ッ!

マジで見えましたよ!

 

 

 

その誰でもできるやり方で、

鏡の前で練習したところ・・・

 

 

閃光のような白いオーラが

一瞬ですが出ました!!!

 

 

 

白い閃光!

 

マジでやばい!

 

 

でも、気のせいだと思って、

もう1回やったら、

また同じ閃光が!

 

 

じゃ、コントロールできているのか

実験でもう1回やると、

見えませんでした(汗)

 

 

現実は甘くない・・・

 

 

 

スピリチュアルなのに、

具体的で現実主義。

あやふなやな物を明確化されている。

 

 

 

そんな、

いとうさんのオーラが見えるようになる講座。

 

 

でも、

私の本当の目的は・・・・。

 

人も確かに見たいけど・・・・。

 

 

 

こっちのウェイトが高くなりました⇩

 

我が家のセキセイインコの

ピッピ先生のオーラを見て、

 

 

 

どんな気持ちなのか、

知りたい!

 

 

 

 

ピッピ先生はピカチュウが

大嫌い。

 

 

この写真は激高中です!

奇声をあげて、

お怒りのご様子。

 

 

そんなときのオーラは

どんな風に見えるのだろう?

 

 

やっぱり、

ドラゴンボールの

スーパーサイヤ人くらい

見えるのでしょうか?

 

 

 

スーパー

ピッピ先生!?

 

ギギーー!!

 

ここにピカチュウ置かないと、

隅っこの壁紙をガリガリするので・・・。

 

 

まだ、

ピッピ先生のオーラは見えません。

修行だ!

 

 

夢が膨らむ

 

 

ちなみに人間のオーラは、

上記のようなに私は見えません(笑)

全然違うものです。

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

手相診断の申し込みは下記より

☟☟☟

手相鑑定・手相講座の予定を見る

 

 

公式HP

最新の手相記事はこちら

 

 

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

 

私は小さい人間なので、コッソリ

個人・会社スマホ、パソコンで

自分のブログに小さな3票ポチっと押しています(涙)

 

小さい人間でも、

1位になれるか証明をしたいので、

押していただけないでしょうか。

 

「本当は愛されている!」

多くの人がそんな私を見て、

夢と希望が持てるようになります!

☟☟☟☟

 

 

2020年5月12日 現在

手相人気ブログランキング 

1ヶ月間ずっと 位!

めっちゃ愛されている気がする!

 

 

こんな恥ずかしい姿を見せても

人から愛されるのです!

 

ただの良い子ちゃんじゃ、

人の魅力は伝わらない!

そんなことも手相で伝えています。

 

 

オンラインのZOOMで

WEB手相鑑定を

神奈川県平塚市より実施中!

 

70分であなたが変われる!

自分の可能性を知って、

アウトプットできる人生へ!

 

≪基本料金≫ 

70分 10,000円

 

≪リピーター様≫

70分 8,000円

 

手相鑑定風景

 

手相 後藤

公式ブログの手相の種類一覧

  1. マスカケ線(変形含む)
  2. 手相 健康
  3. 太陽線
  4. 生命線
  5. 知能線
  6. 感情線
  7. 運命線
  8. 結婚線
  9. 自由線
  10. 旅行線
  11. 財運線
  12. 金星帯(金星環)
  13. 魅力的な線
  14. 選ばれし者の線
  15. 自己実現をする手相
  16. 手相の赤点タコホクロ意味
  17. 趣味や趣向がわかる
  18. 手相の丘の意味解釈
  19. 子育て悩み
  20. 幸運のフィッシュ/聖職紋
  21. 手相鑑定士になぜなったか
  22. 手相講座について
  23. お客様からのご感想
  24. 運が良くなる方法
  25. プロフィール
  26. 手相鑑定について

 

最新の記事はこちら

 

手相鑑定/講座の日にちを見る 

元手相占い 手相カウンセリング平塚