手相診断の後藤です。

 

昨日スーパーに行ったら、

嫁が

 

 

 

バターが売ってない!

 

 

困った・・・。

 

 

とのこと。

嫁が、

 

 

コロナで籠城戦を強いられているため

家でパン作っている人が

急増しているらしいよ!

※嫁は籠城戦なんて言葉は使いません。

 

 

 

私、

 

へぇ~~~~

そうなんだ・・・

 

 

本日の

ヤフーニュースにこんな記事が、

パン作り増 こねるに癒やし?

 

 

 

 

では、

どんな手相の人が、

パンを作りたいのでしょうか?

 

 

 

こねこね、

 

まぜまぜが大好きな知能線

 

 

こんな長くて下に下がっているけど、

下過ぎず、手刀のあたりまで長い人

 

 

 

料理を作ると、

 

 

  1. カレーの日が多い
  2. 冬になるとシチューが加わる
  3. 餃子は手作り派だ
  4. ハンバーグでこねこね

 

 

 

上記をスタンダードに

パンを作りたい人の手相は?

 

 

①中指と薬指の下を囲うような線(金星帯)

※なんとなく、囲まれていれば切れ切れでもよいです。

 

②薬指下から人差し指に伸びる線(感情線)

※人差し指の下あたりであればどこでも良いです。

 

③こねこね、まぜまぜ知能線

 

 

こんな方は、

 

 

ハンバーグとか

カレーもそうですが、

 

 

 

  • パン作り
  • ケーキ作り
  • お菓子作り(洋菓子)

 

 

なんかも良いです!

※他の手相もあります。

 

 

 

そして、

ヤフーの記事のように何だか爆発的に

増えた・・・

 

 

ということは、

上記以外にこんな人も

やりだしたかも・・・

 

 

 

知能線はちょっと置いといて、

 

①上記と同じように感情線が人差し指

②金星帯

③オレンジ色の線の位置に横線

※この線は位置が重要です。

 

 

こんな人で、

 

たまたま、

以前ホームベーカリー買って、

 

ホコリ被ってたけど・・・

 

 

時間もあるし、

 

 

 

たまには、

パンでも作ってみようかな!

 

 

たまには・・・

 

 

というのがミソなんです!

定番とかではなくて、

 

 

なんとなく・・・

たまには・・・

 

 

そんな人です!

 

 

今の騒動は、

 

別に買いだめしているわけじゃないし、

 

たまたま、

 

楽しみむためのことが、

みんな一緒だっただけですからね!

 

 

強力粉がなければ、

 

ケーキとか、

クッキーとか、

 

 

薄力粉系でもいいんじゃないですかね!

 

 

こんなときだからこそ、

楽しめることをやるって

 

 

良いですよね!

 

私も次男と一緒に

温泉まんじゅう作りました。

 

 

皮が厚すぎて、

失敗しましたが・・・。

 

 

楽しみを少しでも見つけて、

楽しくやりましょうや!!

 

 

~~~~~~~~~

 

 

手相診断の申し込みは下記より

☟☟☟

手相診断・手相講座の予定を見る

 

 

公式HP

最新の手相記事はこちら

 

 

私は小さい人間なので、

個人・会社スマホ、パソコンで汚れた3票入れています。

 

小さい人間でも1位になれるか証明をしたいので、

押していただけないでしょうか。

 

「本当は愛されている!」

多くの人がそんな私を見て、

夢と希望が持てるようになります!

☟☟

 

 

2020年4月26日 現在

 

人気ランキング 1 

めっちゃ愛されている気がする!

 

人に見せたくない姿を見せても

愛されます!証明されました!

 

こんな有言実行な後藤はスンゴイ!

多くの人の前で自分も褒めよう!

 

 

ZOOM鑑定での

WEB鑑定を準備中!

 

手相鑑定を

現在は中止しております。

 

準備が整い次第お知らせします。

 

 

≪基本料金≫ 

60分 10,000円【延長無料】

 

≪リピーター様≫

60分 8,000円【延長無料】

 

手相鑑定風景

 

手相診断後藤

公式ブログ一覧

  1. マスカケ線(変形含む)
  2. 手相 健康
  3. 太陽線
  4. 生命線
  5. 知能線
  6. 感情線
  7. 運命線
  8. 結婚線
  9. 自由線
  10. 旅行線
  11. 財運線
  12. 金星帯(金星環)
  13. 魅力的な線
  14. 選ばれし者の線
  15. 自己実現をする手相
  16. 手相の赤点タコホクロ意味
  17. 趣味や趣向がわかる
  18. 手相の丘の意味解釈
  19. 子育て悩み
  20. 幸運のフィッシュ/聖職紋
  21. 手相鑑定士になぜなったか
  22. 手相講座について
  23. お客様からのご感想
  24. 運が良くなる方法
  25. プロフィール
  26. 手相鑑定について

 

最新の記事はこちら

 

手相診断/講座の日にちを見る 

元手相占い 手相カウンセリング平塚