手相診断の後藤です。

 

 

今年も、

我が家に来てくれました!

 

 

 

ツバメちゃん!

 

 

 

風水的にも、

 

ツバメが巣をつくる家は良いそうです。

 

 

 

私は風水わかりませんが、

 

幸運をもたらすとか・・・。

 

 

 

でも、

 

下記のようでは、

 

決定打に欠けそうですよね・・・

 


 

 

 

2年前に巣をつくり、

 

見事に巣立ったのですが、

 

 

 

2年前の親ツバメなのか

子供なのかわかりませんが、

 

 

 

去年は良い感じに彼女を連れてきて、

 

我が家が、

 

 

 

 

2羽のツバメのお宿!

 

 

だったのですが・・・

 

 

 

 

フラれちゃったみたい!?

 

 

 

1羽いなくなってから、

稀にヨリを戻したのか、

2羽いることがあったのですが、

 

 

去年は結局、

 

 

 

独身寮(涙)

 

 

 

これがまた、

 

 

私が

会社から家に帰ると、

 

 

 

 

夜にポツン

 

 

 

 

 

と、

1羽だけ止まって、

 

 

 

寂しいこと、寂しいこと・・・

 

 

 

人間と

 

マジで同じですよ!

 

 

 

 

 

今週の土日に

 

1羽飛来してましたが、

 

 

昨日から、我が家が

 

ツバメのお宿になりました。

 

 

 

 

ツバメは、

 

良い彼女おらんかなぁ~

 

 

 

と、

思っているかもしれません。

 

 

 

今年は、

素敵な彼女ができればいいのですが・・。

 

 

 

 

でも、

 

 

それを許さない者!

 

 

 

 

 

 

 

ツバメの巣の真下にいた

 

 

 

 

 

 

 

我が家の

 

セキセイインコの

 

 

ピッピ先生

 

 

 

 

あっち行け―!

 

 

とばかりに、

 

真上にくると

 

ギャーギャー鳴きます。

 

 

 

鳥から見たら、

自分より上に鳥が止まっているというのは、

精神衛生上よろしくないようです。

※先生は移動すれば良いだけなんですけどね。

※日傘があるから真上は見えないんですけどね。

 

 

 

動物の

正確な言葉とは

限りませんが、

 

 

 

動物の

 

声、しぐさから、

 

 

感じ取ったり、

 

 

動物のために

 

何かしてあげたい手相はこちら

 

 

こんなのだったり、

 

こんなのだったり、

 

 

ちなみに、

 

これらの手相は、

 

 

それ以外に、

 

全く違う意味を

たくさん持ってますので、

あしからず!

 

 

 

実は、

 

アニマルコミュニケーション

 

に通じる手相です。

 

 

ただ、

 

 

これだけあれば、

そうだ!

 

 

というものでは

ないんですね(笑)

 

 

これが、

手相のおもしろいところであり、

難しいところです。

 

 

 

動物と同じ目線で

 

物事を見てみる、

 

感じてみる、

 

 

雰囲気から察する。

 

そんな意識を持てます。

 

 

 

雰囲気から読み取る

 

不思議な力!

 

 

 

 

ピッピ先生の場所を

 

今度は移動してあげよう。

 

 

 

先生が嫌がるのは、

 

 

人間がそんなところに置くから

 

 

いけないのです。

 

 

 

 

ピッピ先生には、

 

ピッピ先生の言い分があるんです。

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

手相診断の申し込みは下記より

☟☟☟

手相診断・手相講座の予定を見る

 

 

公式HP

最新の手相記事はこちら

 

 

私は小さい人間なので、

個人・会社スマホ、パソコンで汚れた3票入れています。

小さい人間でも1位になれるか証明をしたいので、

押していただけないでしょうか。

「本当は愛されている!」

多くの人がそんな私を見て、

夢と希望が持てるようになります!

☟☟

 

お願いします。

2020年4月7日 2位!

めっちゃ愛されている気がする!

 

 

ZOOM鑑定での

WEB鑑定を準備中!

 

手相鑑定を

現在は中止しております。

 

準備が整い次第お知らせします。

 

 

≪基本料金≫ 

60分 10,000円【延長無料】

 

≪リピーター様≫

60分 8,000円【延長無料】

 

手相鑑定風景

 

あなたらしく変わり、成功できる方法を手相で紐解(ひもと)きます。

手相は世界で1つしかない

あなただけの限定情報。

 

あなただけの成功方法を

手相から

トータルコーディネート

 

あなたがやっている事と

手相が示す内容が異なれば、

 

うまくいくことは

ありません。

 

本当のあなたに変われば

成功できる!

人生がうまくいく!

 

手相鑑定風景

 

【対象】

・変わりたい!その方法も具体的に知りたい方

・普通の占いではなくもっと具体的に成功方法を知りたい

・金運でどんな事でどんな風に稼げばよいか知りたい。

・仕事で何が向いているかわからない方

・自分の可能性、方向性を知りたい方

・年齢毎の未来がどうなるか知りたい

 

【効果】

・あなたは良い方向へ変われます。

・あなただけの方法で成功できます。

・向いている職業や適性を仕事で活かせます。

・やりたいことや具体的なやり方がわかります。

・自分にあったお金の稼ぎ方を知れます。

・転機や飛躍の時期がわかります。

 

 

≪ 鑑 定 会 場 ≫

【 平 塚 会 場 】

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 

手相診断/講座の日にちを見る 

 

記事のカテゴリー一覧

  1. マスカケ線(変形含む)
  2. 手相 健康
  3. 太陽線
  4. 生命線
  5. 知能線
  6. 感情線
  7. 運命線
  8. 結婚線
  9. 自由線
  10. 旅行線
  11. 財運線
  12. 金星帯(金星環)
  13. 魅力的な線
  14. 選ばれし者の線
  15. 自己実現をする手相
  16. 手相の赤点タコホクロ意味
  17. 趣味や趣向がわかる
  18. 手相の丘の意味解釈
  19. 子育て悩み
  20. 幸運のフィッシュ/聖職紋
  21. 手相鑑定士になぜなったか
  22. 手相講座について
  23. お客様からのご感想
  24. 運が良くなる方法
  25. プロフィール
  26. 手相鑑定について

 

☞ 最新の記事はこちら ☜

 

手相診断/講座の日にちを見る 

元手相占い 手相カウンセリング平塚