手相診断の後藤です。

 

前回に引き続き、

今回もダイエットです。

 

手相で自分に合ったダイエット方法!挫折の原因は〇〇線だった!

 

 

 

 

ダイエット・・・

 

 

それは、

できるものなら

避けたいですよね・・・

 

 

 

きついし、

 

苦痛だし、

 

食べれないし、

 

 

 

 

少しやせたけど、

 

もう、ムリぽ・・・・。

 

 

 

お気持ち

お察しいたします!

 

 

 

 

そこで、今回は、

知能線が長くて下に下がった人におすすめのダイエットです。

 

長くて、

グッと下がっている方です。

 

 

ぜひやってほしい

ダイエットの方法です。

 

 

 

ステージ①

 

 

 

こんな感じで、

 

自分の全身を鏡で見て見ましょう!

 

 

いかがですか?

 

 

 

 

あなたの体の

 

 

 

シルエットは・・・

 

 

 

こんな感じですか?

 

 

 

 

失礼な(怒)

 

 

 

 

どんな意味よ(激怒)

※キレたらごめんなさい!これはキレるな・・・

 

 

 

ごめんなさい。

 

あえて、

わかりやすい写真にしました(汗)

 

 

 

スタイルとか

 

 

 

けっこう気にするんです!

 

しかし、

 

 

現実とか、

リアルってちょっと苦手なので、

 

 

 

あえて、

全身を見れるような

鏡があると、

 

 

 

ま、

まずい・・・・。

 

 

となれます。

 

 

現実を

直視することも大切です。

 

 

本人は、

とても、嫌なんです。

 

 

なぜかというと、

 

 

  1. 綺麗な曲線
  2. シルエット
  3. 流れるような繊細な動き

 

 

上記なような事が好きで、

 

違うとなると、

 

 

 

嫌悪感

をいただきます。

 

 

現状を把握しましょう!

 

 

 

 

ステージ②

 

 

 

運動はどうでしょうか?

 

ダンスなんかも

 

 

こんなのとか(服装も含めて)

 

 

 

こんな指先とか

 

 

 

女性らしい動きがメインの

ベリーダンス 

とか、

 

 

ヨガとか

 

 

ゆったりした動きの

太極拳とか

 

 

 

その動きやポーズも好きですし、

 

そのポーズに心のメッセージの意味があったり

 

可憐な美しさがあったり、

 

 

 

想像力が掻き立てられる

動きのあるものが良いです。

 

 

 

そうゆう発想の方が

よろしいと思います。

 

 

 

 

ボクシングとか

ランニングとか、

 

 

ただ、

やるだけって・・・・、

 

 

 

すごく、

頑張れないんです(涙)

 

 

 

 

ステージ③

 

そもそも、

この知能線は、

 

 

 

 

ダイエットで

5キロ痩せる!

 

 

 

 

みたいな

結果を出すことよりも、

 

 

 

 

心の豊かさを求めて、

 

 

 

宇宙パワーとか、

 

スピリチュアルとか、

 

心の動きや神秘性とか、

 

目に見えない世の理とか

 

 

 

 

感心が強い方なので、

結び付けると良いです。

 

 

 

これが、

頑張れる、戦える秘訣です!

 

 

 

 

下記は、

私の勝手な想像で恐縮ですが、

 

 

 

痩せたい心とは・・・

スピリチュアルな意味を考えて

やってみるとか、

 

 

 

カルマの法則で前世からの清算なのか!?

とか、

 

 

 

波動で考えるとか

 

 

 

パンチャカルマ・ダイエットとか

 

 

 

引き寄せや宇宙を味方につけるとか。

 

 

 

 

 

あなたには

 

 

才能

 

 

がある!

 

 

 

 

 

他の人の発想で、

 

 

 

5キロ痩せるには・・・

運動でカロリーを消費する。

食事制限でカロリーを抑える。

 

 

 

 

そんな

単純なことではなく、

 

 

 

もっと、

 

ダイエットに、

 

心の豊かさを求めて、

 

 

 

 

心が欲するものとは何か・・・

その意味とは・・・

 

 

妄想ゲームも

大好きなので、

 

 

 

 

そんな、

 

独創的世界や

 

自分の世界感の中とか、

 

精神の世界

 

 

 

と結び付けてやってみると

モチベーションが上がります!

 

 

このような発想になれば、

 

 

体重が増える心の意味とは・・

痩せる心の意味とは・・

 

 

日常に取り入れることができれば、

 

 

 

 

ダイエットという

 

 

 

必要性がなくなります。

 

 

 

5キロ痩せるには・・・

運動でカロリーを消費する。

食事制限でカロリーを抑える。

 

 

 

その発想に、

精神の世界を結び付けると

 

苦労を苦労と思わなくなります。

 

 

 

ただ、

気のせいかもしれませんが、

 

 

スタイルが

気になる人が多いので、

 

 

基本、

痩せている人が、

 

 

 

多い気がします(汗)

 

 

これは、

私のなんとなくです。

 

 

 

 

 

人は人、

 

あなたはあなた!

 

 

 

 

~~~ お知らせ ~~~~

 

流年法の手相講座

~未来も過去も見る~

 

初心者向け!

 

 

【 日 時 】

 

5月6日(水)祝日

11:00~14:00 (3h)

 

神奈川県平塚会場

 

 

【 料 金 】

 

30,000円

※少人数で行います。

 

 

詳細はこちら

 

 

≪3月の手相鑑定≫

3月29日のあと1日のみとなりました。

その他は満員御礼ありがとうございます!

 

 

手相診断の申し込みは下記より

☟☟☟

手相診断・手相講座の予定を見る

 

 

公式HP

最新の手相記事はこちら

 

 

私は小さい人間なので、

個人・会社スマホ、パソコンで汚れた3票入れています。

小さい人間でも1位になれるか証明をしたいので、

押していただけないでしょうか。

「本当は愛されている!」

多くの人がそんな私を見て、

夢と希望が持てるようになります!

☟☟

お願いします。

現在3位!

めっちゃ愛されている気がする!

 

 

≪基本料金≫ 

60分 10,000円【延長無料】

 

≪リピーター様≫

60分 8,000円【延長無料】

 

手相鑑定風景

 

あなたらしく変わり、成功できる方法を手相で紐解(ひもと)きます。

手相は世界で1つしかない

あなただけの限定情報。

 

あなただけの成功方法を

手相から

トータルコーディネート

 

あなたがやっている事と

手相が示す内容が異なれば、

 

うまくいくことは

ありません。

 

本当のあなたに変われば

成功できる!

人生がうまくいく!

 

手相鑑定風景

 

【対象】

・変わりたい!その方法も具体的に知りたい方

・普通の占いではなくもっと具体的に成功方法を知りたい

・金運でどんな事でどんな風に稼げばよいか知りたい。

・仕事で何が向いているかわからない方

・自分の可能性、方向性を知りたい方

・年齢毎の未来がどうなるか知りたい

 

【効果】

・あなたは良い方向へ変われます。

・あなただけの方法で成功できます。

・向いている職業や適性を仕事で活かせます。

・やりたいことや具体的なやり方がわかります。

・自分にあったお金の稼ぎ方を知れます。

・転機や飛躍の時期がわかります。

 

 

≪ 鑑 定 会 場 ≫

【 平 塚 会 場 】

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 

手相診断/講座の日にちを見る 

 

記事のカテゴリー一覧

  1. マスカケ線(変形含む)
  2. 手相 健康
  3. 太陽線
  4. 生命線
  5. 知能線
  6. 感情線
  7. 運命線
  8. 結婚線
  9. 自由線
  10. 旅行線
  11. 財運線
  12. 金星帯(金星環)
  13. 魅力的な線
  14. 選ばれし者の線
  15. 自己実現をする手相
  16. 手相の赤点タコホクロ意味
  17. 趣味や趣向がわかる
  18. 手相の丘の意味解釈
  19. 子育て悩み
  20. 幸運のフィッシュ/聖職紋
  21. 手相鑑定士になぜなったか
  22. 手相講座について
  23. お客様からのご感想
  24. 運が良くなる方法
  25. プロフィール
  26. 手相鑑定について

 

☞ 最新の記事はこちら ☜

 

手相診断/講座の日にちを見る 

元手相占い 手相カウンセリング平塚