手相診断の後藤です。

 

今回は

不眠・睡眠障害・寝つきが悪い!薬を使わず解決・改善に役立つ方法!手相から見るココロの叫び①

 

 

実は私も

寝つきが悪い方です。

なかなか眠れません(汗)

 

ただ、現在は、

自分で自律神経も整え

寝つきは抜群によくなりました!

 

 

そこで、

ステップアップで

快眠方法をご紹介!

 

書いてみたら

あまりにも長すぎたので、

 

レベル1、2、3と

3部構成で紹介していきます。

 

今回は

レベル1です。

 

 

寝つきが悪い程度の改善方法 レベル1

 

カルシウム

を取ろう!

 

生活習慣なので、

できるだけ、食べ物から摂取した方が

良いですよね!

 

でも、

即効性を出すために

私が使ったサプリメントを紹介!

 

 

 

DHCのカルシウム+CBP

 

私はコレ、良いです!

他のサプリも

あると思うのですが、

変える必要がないので使ってます。

※実は長年利用(汗)

 

 

元はと言えば、

睡眠のためではなく、

 

骨粗鬆症対策で飲んでいました。

 

ところが、

飲むと眠たくなるので、

調べてみたら、

そうだっただけなんです(汗)

 

 

 

こちらの方が安いので

試したのですが・・・

 

上記の方が段違いに良いです。

 

 

私の実体験で、

カルシウムサプリの注意は、

 

 

昼食後に飲んで、

つまんない仕事

してみてください!

 

 

鬼の睡魔に

襲われます(笑)

 

 

私の場合は

それだけ、効く!

ということです。

※個人差がきっとあると思います。

 

 

私の実感としては飲んでから

1~2時間後に眠気が来るので

 

 

晩飯後に飲むと

私はいつでも寝れます。

 

 

これは副交感神経が

優位になるためです。

 

 

気になるほどじゃないけど、

 

寝つきが悪いな~~

 

という程度なら

こちらで十分です。

でも、この程度の方であれば、

 

 

寝る1~2時間前に

牛乳とか飲めば同じ効果なので、

食品からできるだけ

とった方が良いかも!?

 

 

この程度の方は、単純に

食生活でカルシウムが

不足しているだけ、

かもしれません。

 

 

 

不眠系の手相で言えば、

 

才能の副作用のようなもの!

メリットの方がある

手相なのであった方が良いです。

 

今回みたいなケースは、

手相に出ないようです。

※ほぼ出ません。レベル2.3は出ます。

 

 

手相のココロの叫びは

今回に限っては

特になし(汗)

 

 

私の出番はございません(涙)

でも、せっかくなので、

余談な手相を紹介!

 

 

 

薬や漢方薬、薬膳料理に興味・関心がある知能線!

こんな手相!

 

 

長い知能線で、

そこそこ下に向かう線。

※下過ぎない手とうの感情線から手首の真ん中あたり。

 

 

サプリメントよりも

薬や漢方に興味関心があります。

 

 

あ、もちろん他にもたくさん

才能がありますよ!

 

 

 

こんなの書いたら1記事できてしまうので

また、次の機会に!

 

 

次回は

不眠気味のレベル2を紹介します。

ここから、悩むレベルになると思います。

 

 

 

カラダの不調は、

あなたの苦痛の叫び!

あなたの活かしたい才能の叫び!

 

 

 

~~~~~~~~~~~

2020年1月26日手相講座

申し込みは下記より

☟☟☟

手相講座の詳細内容はこちら!

 

 

手相診断の申し込みは下記より

☟☟☟

手相診断・手相講座の予定を見る

 

公式HP

手相診断 後藤

 

ポチッと、

押していただくことは可能でしょうか。

他の手相家さんのブログも見れます。

  ☟

 TOPIX 

 

【 手相診断料金 】 

手相診断であなたの「価値観の実現」をサポート

「あなたが思っている自分」と

「あなたの手相に描かれた自分」が異なるとき

「人生が満たされない」という状態になります。

 

手相鑑定風景

 

それが今のあなたかもしれません。

余計なもの、嫌なものは省く、

あなたが、

 

「 価値観を実現 」することで

豊かな心を手に入れ、

転機や飛躍の時期、望む未来を形へ。

 

≪基本料≫ 

60分 10,000円【延長無料】

 

≪リピーター様≫

60分 8,000円

 

手相鑑定風景

 

あなたは、きっと

自分の価値観で人生を生きれる人!

 

 

【 場所 】 

神奈川県 平塚会場にてやっております。

詳細は下記

 

 

公式HPはこちら

手相診断 後藤

 

 

手相診断・手相講座の予定を見る

※公式HPへ飛びます。