手相診断の後藤です。

私は一体何をやっているのだろう・・・

 

私は便秘気味でもなんでもないのですが、

年末に所員から

 

 

和式トイレを

あえて選ぶ女子がいるらしいよ!

 

?????

 

わざわざ、

体制がきつい

和式トイレでしなくても・・

 

 

理由を聞くと

 

 

出が違うらしいよ!

 

 

ということでした。

なるほど!

 

 

思い立ったら即実験!

その話ホント?

 

 

 

ホントでした(汗)

 

 

大きいのが出るときに

おしりが・・・

 

もうちょっとゆっくり、出ていただけないでしょうか!

 

と語りかけているにも関わらず、

 

情けも

容赦もなく

 

 

問答無用の

排泄主導主義!

 

 

便秘気味でもないけど、

凄かった・・・。

 

 

もしかしたら、

お通じが良いから

より凄かったのかも!?

 

 

でも、洋式トイレでは

こんなことできません!

しかも、和式は足がきつい(汗)

 

 

何とか、あの感動を!

それを可能にする技を正月休みに

ずっと実験して出した結論!

 

 

便秘気味の人や

今日はちょっと出ずらい!

 

そんなときの活用法!

 

 

それは、

こんな方法です!

 

 

①    写真のように足をできるだけ

壁まで大きく開きます。

 

 

 

② 頭を思いっきり前傾姿勢にして、

  おしりを突き出すようにします。

  思いっきり前傾にすると腸が圧迫されるのか激しくなります。

 

 

会社のトイレで撮影しましたが、

一歩間違えば変態行為(涙)

努力の結晶だ!

 

 

 

コツとして、

和式トイレでするような

 

ウンチングSTYLE!

 

 

便秘ではない方は、

たぶん秒速のスピードで出ます!

※私の主観です。

 

 

 

力まなくても、

勝手に出てしまう・・・・。

 

 

洋式トイレでも和式トイレに近い

感覚を掴めると思います!

 

でも、これはあくまで

出にくいことを、

アシストする方法で、

 

治るわけではないですよね(汗)

 

 

便秘には便秘の手相から見る心の叫びがある

 

便秘を治すために、

どんなに体に良いことをしても

全然、治らない・・・。

 

世の中に

五万といますよね!

 

 

 

便秘も手相で

わかりますが、

 

そこには痛烈な

ココロの叫びが

あるわけです!

 

 

その叫びの吐きどころが

 

「 便秘 」

 

となって現れます。

 

 

病気は殆どの場合、

手相の線等で出ます。

 

 

その意味を

しっかりと理解しないと、

仮に薬などで改善しても、

再発します。

 

 

喘息なんかもそうですよね。

調子が良かったり悪かったり。

 

薬飲んでも症状を抑えても、

再発する。

 

※間違っても西洋医学は否定しません。症状を抑えることは重要だからです。

 

 

便秘の根源である

ココロの叫びを

断っていないから!

 

 

こんこんと湧き出る

便秘のココロの叫びを、

薬で取り除くことはできても

 

 

根源は断っていないので

便秘のココロの叫びが

怨嗟の声として

吐かれ続けるわけです。

 

 

手相に映し出された

ココロの叫びを

聞いてあげてください。

 

 

 

そして、当然ながら、

医学としての

正しいしくみを知らずに、

ただ、やっただけでは、

 

 

改善するには難しいと思います。

 

私はそれを手相という

目で見える形で確認して

ココロとカラダの叫び

を解読して、

 

改善をしていきます。

 

 

私のような手相家からみると

病気もある種の才能です。

 

 

でも、

その才能や、やりたいことに

ストップをかけてしまい

行き場のないエネルギーで

病気が発症する!

 

 

もちろん、

生活習慣によるところは

たくさんありますよ!

 

 

卵が先か鶏が先か

これは私もまだわかりません。

 

 

当然、手相でその他危険な病気や

症状などが進行しているものを

お伝えさせていただきます。

 

 

健康診断だけではまず、

わからないと思います。

 

 

そして、神経伝達物質である

セレトニン、

ノルアドレナリン

ドーパミンなどの

バランスを手相でみたり、

 

 

コルチゾールが

ガンガン出ていれば、

そこを突きます。

 

 

伝達物質の流れを診ることで、

早期の異常発見や、

進行している箇所を手相で説明します。

 

多くの場合は

1つでないことが多いです(汗)

合併症ってヤツですね。

だから、改善させる

順番も大切になります。

 

 

手相なので、そこには

才能であったり、

 

 

あなたのココロの叫びで、

行き場を失ったエネルギーが

病気として出てくる。

 

 

ココロとカラダを健康にして

本当の自分らしい

思考を手に入れる!

 

 

自分の価値観や、

やりたいことに向かって

 

軌道修正していくことが

できます。

 

 

 

自分を大切にしよう!

とありますが、

 

 

これは、万病の元

自律神経の乱れを整えれば、

 

 

自然に、

自分を大切に

したくなります!

 

 

健康になれば

何も考えなくても

大丈夫です(汗)

 

 

自律神経が乱れていると

  • 偏りがあったり、
  • 不安や心配が付きまとったり
  • そもそも思えなかったり、

 

 

ココロもカラダも健康になれば、

アメブロを使っている

セラピストさんの言っていることが

より実感できると思います。

 

 

小難しいこと考えるより

単純に健康になれば、

幸せを実感できると思います。

 

 

 

カラダの不調は、

あなたの苦痛の叫び!

あなたの活かしたい才能の叫び!

 

それこそ、

不定愁訴や原因不明の病気!

 

 

無意識に出た

あなたの叫びに

応えてみませんか?

 

 

~~~~~~~~~~~

2020年1月26日手相講座

申し込みは下記より

☟☟☟

手相講座の詳細内容はこちら!

 

 

手相診断の申し込みは下記より

☟☟☟

手相診断・手相講座の予定を見る

 

公式HP

手相診断 後藤

 

ポチッと、

押していただくことは可能でしょうか。

他の手相家さんのブログも見れます。

  ☟

 TOPIX 

 

【 手相診断料金 】 

手相診断であなたの「価値観の実現」をサポート

「あなたが思っている自分」と

「あなたの手相に描かれた自分」が異なるとき

「人生が満たされない」という状態になります。

 

手相鑑定風景

 

それが今のあなたかもしれません。

余計なもの、嫌なものは省く、

あなたが、

 

「 価値観を実現 」することで

豊かな心を手に入れ、

転機や飛躍の時期、望む未来を形へ。

 

≪基本料≫ 

60分 10,000円【延長無料】

 

≪リピーター様≫

60分 8,000円

 

手相鑑定風景

 

あなたは、きっと

自分の価値観で人生を生きれる人!

 

 

【 場所 】 

神奈川県 平塚会場にてやっております。

詳細は下記

 

 

公式HPはこちら

手相診断 後藤

 

 

手相診断・手相講座の予定を見る

※公式HPへ飛びます。