手相診断の後藤です。

 

手相塾を行います!

 

 

手相講座ではあるのですが、

感覚的にもっとラフなもの

 

と思って「 塾 」にしました(汗)

 

 

手相塾テーマ

 

暗記不要!簡単・便利シートを使って線を当てはめるだけ!

の手相塾

~線の意味を覚えないからできる!覚えるからできない!~

 

 

【 日 時 】

 

2020年 

1月26日(日)

13:30~16:00(13:20開場)

 

 

【 内容 】

  • エリアの正しい位置を自分の手で確認しよう!
  • 勉強するのは生命線・知能線・感情線・運命線の4大線
  • 手相の簡単な解釈の方法!
  • この手相マークは大局を左右する!
  • みんなで遊ぼう!ステップでわかる実践!
 
【特徴】
  1. 手相の線を当てはめるだけ(簡単・便利)
  2. 小学生でもできる!
  3. 4大線の基本の意味
  4. 番号のエリア内に意味をわかりやすく3つ
  5. 線の訳し方
  6. 線の形の意味
  7. 一枚のシートにまとまってます!
  8. 遊びのノリでたくさん実践できます!(最も重要)
  9. 他人と比べることで自分の手相がわかる!

 

 

線を覚えようとするから

 

 

覚えられない!

 

こんなシートに

手相の線を当てはめるだけ!

 

が売りです!

 

 

 

※実際は意味の記載があります。

 

手相の写真を見て、

ステップアップしながら

実践していきます。

 

 

 

【 料金 】

12,000円【当日現金払い】

 

 

 

【 手相診断・手相塾の 会 場 】

 

平 塚 会 場

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 

 

暗記不要は究極の形!

 

なぜかというと、

シートに線を

当てはめるだけだから!

 

 

シートがあれば、

知識0で手相見れます!

そして、

手相のややこしさを省くため

 

 

シンプルな構図と、

私が才能の事で使用する意味を記載!

手相本に書いてある意味ではなく、

 

 

人の才能を読むための基本的な読み方

なぜ、そうなるのかという根拠!

手相を読むには

 

 

ガイドラインがあると

わかりやすいですよね!

 

 

だから、暗記しなくても

ガイドラインに沿えばできるのです。

※深く知りたい方はもちろん暗記も必要ですよ。

 

 

難しく、

この線は

こんな意味、

あんな意味

 

 

正直、

覚えるのが大変。

 

 

そして、

当然のことながら

教材は自分の手相!

 

 

自分の手相をよりよく理解するためにも

他人の手相を見なければ

比べようもありません。

 

 

でも、

数をこなさないと

仮に暗記できても、

実際の手のひら見たら、

 

 

 

全く・・・

わからない・・・(汗)

 

 

 

私も陥りました(汗)

 

 

手相の写真をとにかく見る。

実際の手相をとにかく見る!

 

 

 

え、4大線だけなの?

そして、

その周りについている線が

どんな意味なのかも

当然わかってきます。

 

 

気になりますよね・・・

細かい線!

 

 

でも、

大きい線の読める方法がわかれば

意味は分かります。

 

どこの手相講座でも

教えてくれないような

 

 

才能の読み方の基本!

をお伝えします。

 

 

手相の殆どは応用です。

応用をやるなら基本を徹底的に知らないと

手相はできないのです。

 

 

人の才能を読むための

マニアックさも添加しております。

 

 

超初心者向け

暗記不要の手相塾!

⇩⇩⇩

手相診断/手相講座の日を見る 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

手相診断の申し込みは下記より

☟☟☟

手相診断・手相講座の予定を見る

 

公式HP

手相診断 後藤

 

ポチッと、

押していただくことは可能でしょうか。

他の手相家さんのブログも見れます。

  ☟

 TOPIX 

 

【 手相診断料金 】 

手相診断であなたの「価値観の実現」をサポート

「あなたが思っている自分」と

「あなたの手相に描かれた自分」が異なるとき

「人生が満たされない」という状態になります。

 

手相鑑定風景

 

それが今のあなたかもしれません。

余計なもの、嫌なものは省く、

あなたが、

 

「 価値観を実現 」することで

豊かな心を手に入れ、

転機や飛躍の時期、望む未来を形へ。

 

≪基本料≫ 

60分 10,000円【延長無料】

 

≪リピーター様≫

60分 8,000円

 

手相鑑定風景

 

あなたは、きっと

自分の価値観で人生を生きれる人!

 

 

【 場所 】 

神奈川県 平塚会場にてやっております。

詳細は下記

 

 

公式HPはこちら

手相診断 後藤

 

 

手相診断・手相講座の予定を見る

※公式HPへ飛びます。