手相診断の後藤です。

 

医療系の本を読み漁り、

 

細胞レベルまで知らないと、

 

病気のことがわからないことが

 

わかりました(汗)

 

 

 

こんな本と知り合う

 

 

難しい医療の文献を読んでから、

 

「 はたらく細胞 」全5巻

 

マンガ本を全部買い、

理解が深まり、

 

かなり解読できました!

さすがマンガ!

 

 

わかりやすい!

 

これで、何がわかるか、

 

 

感染系

 

 

すご~~く、

ざっくり言えば、

 

 

〇〇炎

 

 

と付く病名とかです。

 

どんな手相か、

そして、

どのようにすれば治るのか。

 

 

例えば、

肺炎や膀胱炎などの

ココロの原因。

 

そして、

 

そのココロの原因に対して、

個人に合わせ、

どのようなココロで

何をしてけば良いか。

 

 

西洋医学では、

解明できないことを

 

 

手相を通じて、

ココロの原因を突き止め

 

自分の価値観を

叶えることで、

病気の根源も断つ!

 

 

 

皆さんはこんなことありませんか?

病院のドクターから

 

例えば、

タバコ、酒!

 

止めないと治んないよ!

 

 

そして、

食べ物とかは〇〇が良いよ!

 

 

と言われて、

薬も飲んでいるのに・・・

 

 

 

治んねぇじゃねーか!

 

 

ショボーン涙

 

 

もちろん、

治ればよしです!

 

 

でも、

治んねぇ~じゃねーか!

という方。

※手相は慢性疾患に強み。

 

 

それこそ、

 

手相の出番!

 

手相には、なぜ、

そうなったのか、

 

それが

 

 

あなたの手に

記されている!

 

 

病は気から・・・

あなたのココロから

派生した、

 

 

行き所の無い

エネルギー!

 

 

ココロと体をつないで

根治を目指していきましょう!

 

 

 

但し、

条件があります。

 

 

私は、治し方、考え方を

アドバイスできますが、

病院のドクターのように

私が治すことができません。

これが欠点です。

 

 

治すのは病気ではなく、

あなたのココロ。

 

あなた自身であること。

 

 

病は気から。

 

 

あなたの価値観が

病気と直結しています。

 

 

手放さなければいけない

誤解した、凝りに凝りまくった

価値観の典型が

 

 

ガン

 

 

本当は

自分らしくして良いんだ!

 

本当は

〇〇したかった!

 

本当は、

それをやりたくなかった!

 

 

ということです。

 

 

西洋医療は、

よろしくお願いします!

と治してもらうという

 

 

 

受け身。

 

 

 

ある意味すごく楽なんです。

 

 

でも、手相で病気を治す場合は

あなたの主体性が

必要になります。

 

 

だから、

私のところに来て

 

治してチョ!

 

 

と言われても、

できないことをご了承ください。

 

 

治すのは、

あなた自身になります。

 

 

私はあなたのココロの叫びを

代弁して、背中を押すことで、

サポートになります。

 

私はドクターではなく

占い師。

 

 

処方や指示された生活習慣も

ドクターの言うように

しっかりと守ってください。

 

 

私がやるのは、

 

病院での西洋医学と

ココロの問題を合わせ、

 

西洋医学の根拠に基づて

あなたのココロと向き合い

根治を目指すものです。

 

 

書きたいことが

山ほどあります。

 

 

ココロと便秘は直結!

片頭痛は手ごわい!?

アトピーから見る人生!

リウマチは固定概念から!?

合併症ばっかりじゃん(汗)!

ハゲも治せるかも・・・。

 

 

ココロと体を結ぶ手相で

多くの人が健康的になれればと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

手相診断の申し込みは下記より

☟☟☟

手相診断・手相講座の予定を見る

 

=========

 

【手相診断士 後藤の強み】

あなたの価値観を実現、発見するための手相診断を行っています。

下記のような効果を得れます

  1. 価値観を叶えて自分らしく人生を生きられる!
  2. 才能を知って仕事の適性適職を発見できる!
  3. 自己免疫を高め健康な体つくりができる!
  4. お金をどのように稼いだら良いか知れる!
  5. 明るい未来のレールを自分で引ける!

 

詳細は下記公式HPよりご確認ください。

☟☟☟

手相診断・手相講座の予定を見る

 

自分の価値観で生きたいなら☟

公式HP


https://tesougoto.com/

 

~~~~~~~~~~~~

 

ポチッと、

押していただくことは可能でしょうか。

他の手相家さんのブログも見れます。

  ☟

 TOPIX 

 

【 手相診断料金 】 

 

手相診断で、

あなたの「価値観の実現」をサポート

 

「あなたが思っている自分」と

「手相に描かれた自分」が異なるとき

 

「人生が満たされない」

という状態になります。

 

 

それが、

今のあなたかもしれません。

 

余計なもの、嫌なものは省く、

あなたが、

 

「 価値観を実現 」することで

 

豊かな心を手に入れ、

 

転機や飛躍の時期、望む未来を形へ。

 

 

 

あなたは、きっと

 

自分の価値観で

 

人生を生きる人!

 
 

【基本料】     

60分 10,000円※延長無料 

 

【リピーター様】 

 60分   8,000円 

 

 

【 場所 】 

神奈川県 平塚会場にてやっております。

詳細は下記

 

手相診断・手相講座の予定を見る

※公式HPへ飛びます。