手相診断の後藤です。

 

先日の小学校行事での

ボランティア活動の話です。

 

私の役割は

割りばし鉄砲の

作り方を教える事

 

 

でも、ちょっと待て!

不思議なものが・・・・。

 

 

竹串!?

 

 

何に使うのか誰もわかりません(汗)

ボランティアをやっていると、

想定外なことが当たり前にあることが

 

 

おもしろい!

 

 

でも、ここは、発想力豊かな子供たちに

任せようと

 

 

 

自由に

使ってね!

 

 

とだけ。

 

すると・・・

 

 

弓矢!

凄すぎる!

 

 

しかも、改良して、

↑のところに矢が置けて、

命中率アップ!

 

 

ボーガン

 

す、凄すぎる・・・・

言葉を失います。

 

 

]こちらは、照準を作成!

 

 

 

 

この臨場感伝わりますか?

 

ワクワクするよね!

 

 

こちらは2連射!

通り、トリガーを2つ!

しびれるねぇ~~~~

 

 

何も教えてないのに

こんなのできちゃうんですよ!

 

 

子供たちも

面白かったみたいで、

 

家に帰って、

もっとやってみる!

 

 

と言い放つ子がたくさんいました!

 

自分の楽しいと思えることを

思いっきり、楽しむって

 

本当にいいですよね!

 

 

実は、このようなことは

病気と密接な関係があるんです。

 

 

これは、私が手相で見ると、

 

 

咽頭部、鼻腔、呼吸器、腎臓系には

有効かもしれません。

※解釈を広げています。

 

 

あ、念のためですが、

みなさんが、病気予防に

割りばし鉄砲作っても

たぶんダメだと思います(汗)

 

 

もちろん、

改良してガトリンク砲作りたい!

というくらいの

ノリであれば有効です!

 

 

病気を予防するのに

ホント!大切なことは、

 

 

  1. 私は、楽しんでもいい!
  2. 楽しめる環境だ!
  3. 私には居場所がある!
  4. 言いたいことを言っても良い!

 

 

この考えがあるだけで、

激減すると思います。

 

 

現代はストレス社会!

 

 

やりたくてもできない!

言いたいことを言えない。

 

と思い込んでいませんか?

 

 

私は、今もかなりあります(汗)

ただ、昔ほどではありません。

 

 

私も実験してみて思ったのですが、

ダメな場合も全然あるけど、

 

可能性は

0 %ではない!

 

言えば大丈夫なこともある

 

 

言ってもダメだ・・・

何言われるかわからない。

 

言われるだけならまだしも、

何をしてくるかわからない。

 

 

けっこう

大丈夫みたいですよ!

※人それぞれとは思いますが・・

 

 

伝えていないから

誤解が生じているだけかもしれません。

 

私も言うのは苦手です。

ぜひ、私のように勇気を出して、

 

やりたいことは伝えてみよう!

伝えることで、

 

 

可能性は

0%ではなくなった!

可能性はある!

 

 

と!

 

それができないのは、

凝り固まった、感情や思考を

しているのかもしれません。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

手相診断日のお知らせです。

 

2019年 12月の手相診断日

 

12月15日(日)

①10:00~11:00

②11:20~12:20

 

12月21日(土)

①11:00~12:00

②12:20~13:20

 

12月22日(日)

①10:00~11:00

②11:20~12:20

 

 

 手 相 診 断 会 場

【 平 塚 会 場 】

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  神奈川県平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

手相診断の申し込みは下記より

☟☟☟

手相診断・手相講座の予定を見る

 

=========

 

【手相診断士 後藤の強み】

あなたの価値観を実現、発見するための手相診断を行っています。

下記のような効果を得れます

  1. 価値観を叶えて自分らしく人生を生きられる!
  2. 才能を知って仕事の適性適職を発見できる!
  3. 自己免疫を高め健康な体つくりができる!
  4. お金をどのように稼いだら良いか知れる!
  5. 明るい未来のレールを自分で引ける!

 

詳細は下記公式HPよりご確認ください。

☟☟☟

手相診断・手相講座の予定を見る

 

自分の価値観で生きたいなら☟

公式HP


https://tesougoto.com/

 

~~~~~~~~~~~~

 

ポチッと、

押していただくことは可能でしょうか。

他の手相家さんのブログも見れます。

  ☟

 TOPIX 】

 

あなたの価値観を叶える!

実現する!

 

手相診断士 後藤弘輝

 

 

自分の価値観を形にして、

自分の価値観で人生を生きる!

 

 

 

 

◆  手 相 診 断 日

【 手相診断料金 】 

 

手相診断で、

あなたの「価値観の実現」をサポート

 

「あなたが思っている自分」と

「手相に描かれた自分」が異なるとき

 

「人生が満たされない」

という状態になります。

 

 

それが、

今のあなたかもしれません。

 

余計なもの、嫌なものは省く、

あなたが、

 

「 価値観を実現 」することで

 

豊かな心を手に入れ、

 

転機や飛躍の時期、望む未来を形へ。

 

 

 

あなたは、きっと

 

自分の価値観で

 

人生を生きる人!

 
 

【基本料】     

60分 10,000円※延長無料 

 

【リピーター様】 

 60分   8,000円 

 

 

【 場所 】 

神奈川県 平塚会場にてやっております。

詳細は下記

 

手相診断・手相講座の予定を見る

※公式HPへ飛びます。