手相診断の後藤です。

今日は寒いですね!

 

 

手相でココロと病気の関係を研究しています。

私の目指すのは、

 

 

手相で自己治癒力を高め、

健康的な体つくりをすること。

 

 

そして、これが、

価値観を叶える事と直結していることも

明確にわかりました。

 

 

スピリチュアル的な事はやれません。

科学に基づいて、

自然原理に沿ったものです。

 

 

今までも手相で、

色々な病気と健康をみてきましたが、

 

 

もっと、具体的で

科学的な根拠を持つため!

 

 

解剖学、病態生理や医師による

心と病気の関連性の文献など、

がんの患者の治る傾向、治らない人など。

しっかりとした根拠を持って調べまくってます。

 

 

難しいけど、

死ぬほどやりがいあります!

 

 

現状は、

今までの手相の臨床を確認しながら、

 

手相のどこが、どの臓器なのか、

〇〇病とはどんな手相なのかを

まとめたりしてます。

 

 

今の医療では、

なぜその病気になるのか、

 

 

本当のところは、

けっこうわかってないらしい(汗)

 

 

もちろん、

生活習慣や食生活から発症したものも

たくさんありますよね!

 

わかりやすい例を挙げれば、

酒飲みすぎて肝臓壊したとか(汗)

私は注意です(涙)

 

 

尿酸値が高くなって、

そのまま痛風になってしまう手相もわかってしまうのです!

※私じゃないですよ!

 

 

そして、

原因は何か、

ケアの方法をアドバイス。

 

 

手相なので、現状の様子が

自分の手のひらでわかります。

 

というのを

手相で導き出せるようにしています。

 

 

あ、当然ですが、

病院行って正しい診断と治療を

してもらってくださいね!

 

 

でも、医師から言われて、

生活習慣を正しても、

一向に良くならない人もたくさんいますよね!

 

 

それは大いに

心と体がつながっている

可能性が高い!

 

と私は考えております。

 

 

 

病は気から

 

 

また、外科医やその他の方からも

同じ文献が見つかっているんです!

 

 

先日、3年ぶりくらいに風邪を引いたのですが、

手相の原理を活かして、

喉、鼻水は2日で治せましたが、

咳は治すことに失敗!

 

 

(涙)

 

※何をすれば良いかは個人によって異なります。

※自己治癒力を高めるので、当然体は休めましょう!

たまたまの可能性も高いので、

もう1回風邪ひきたいです(汗)

 

 

でも、うまくいけば、

花粉症対策につながるわけです!

風邪ではありませんが、

 

 

自己免疫疾患の

手相の原理は

概ね解読できたので。

 

 

あとは具体的に何をすれば良いのか

的外れでなければ!

 

あ、何をするかは個人差が

死ぬほど出るところです。

 

 

私も軽度な花粉症です。

3~4月。特に4月にピンチを迎えます。

自分で人体実験しようと思ってます(笑)

 

 

本当は、いろんな病気のこと

わかってきているのですが、

 

 

病気って、

死ぬほどたくさんある(涙)

知らなかった・・・

 

 

もっと勉強して、がん対策や

認知症予防とか追求したいですね!

 

 

実は簡単な医療の手相講座を考えましたが、

調べれば調べるほど、個性的な感じがするので、

諦めました(涙)

 

 

これから、風邪を引きやすい時期

インフルエンザも流行っているようです。

 

 

みなさんも

お体とココロをご自愛ください!

 

 

そして、

自分の価値観を大切にしてください。

 

 

病は気からです!

 

 

~~~~~~~~~~~

 

手相診断日のお知らせです。

 

2019年 12月の手相診断日

 

12月15日(日)

①10:00~11:00

②11:20~12:20

 

12月21日(土)

①11:00~12:00

②12:20~13:20

 

12月22日(日)

①10:00~11:00

②11:20~12:20

 

 

 手 相 診 断 会 場

【 平 塚 会 場 】

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  神奈川県平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

手相診断の申し込みは下記より

☟☟☟

手相診断・手相講座の予定を見る

 

=========

 

【手相診断士 後藤の強み】

あなたの価値観を実現、発見するための手相診断を行っています。

下記のような効果を得れます

  1. 価値観を叶えて自分らしく人生を生きられる!
  2. 才能を知って仕事の適性適職を発見できる!
  3. 自己免疫を高め健康な体つくりができる!
  4. お金をどのように稼いだら良いか知れる!
  5. 明るい未来のレールを自分で引ける!

 

詳細は下記公式HPよりご確認ください。

☟☟☟

手相診断・手相講座の予定を見る

 

自分の価値観で生きたいなら☟

公式HP


https://tesougoto.com/

 

~~~~~~~~~~~~

 

下のアイコンを押して頂けると、

このブログランキングの点数が増えます。

押さないと、点数が消えて下になります。

そして、

他の手相家さんのブログも確認できます。

 

 

ポチッと、

押していただくことは可能でしょうか。

他の手相家さんのブログも見れます。

  ☟

 TOPIX 】

 

あなたの価値観を叶える!

実現する!

 

手相診断士 後藤弘輝

 

 

自分の価値観を形にして、

自分の価値観で人生を生きる!

 

 

 

 

◆  手 相 診 断 日

【 手相診断料金 】 

 

手相診断で、

あなたの「価値観の実現」をサポート

 

「あなたが思っている自分」と

「手相に描かれた自分」が異なるとき

 

「人生が満たされない」

という状態になります。

 

 

それが、

今のあなたかもしれません。

 

余計なもの、嫌なものは省く、

あなたが、

 

「 価値観を実現 」することで

 

豊かな心を手に入れ、

 

転機や飛躍の時期、望む未来を形へ。

 

 

 

あなたは、きっと

 

自分の価値観で

 

人生を生きる人!

 
 

【基本料】     

60分 10,000円※延長無料 

 

【リピーター様】 

 60分   8,000円 

 

 

【 場所 】 

神奈川県 平塚会場にてやっております。

詳細は下記

 

手相診断・手相講座の予定を見る

※公式HPへ飛びます。