価値観を叶える手相診断士

後藤 弘輝

 

 

 

殆どの人は、

 

人の価値観の中で生きている。

 

だから、息苦しいんだよ!

 

 

自分の価値観で生きてないから

 

文句ばっかり言ってんだろ!

 

 

 

 

あなたの価値観を叶える!

自分の価値観で生きる!

手相診断士の後藤です。

 

ブログの内容や、スタイルを今後試行錯誤しながら

変えていきます。

 

医療従事者をたくさんみているせいか

手相鑑定から手相診断としました。

元から占いという言葉好きじゃなかったし。

 

そして、簡易でだけど

診断中に診断書を作成してお客さんに

後日渡すつもりでいます。

 

 

手相の診断スタイルも全部変えます。

その準備と練習で、

11月は手相診断できないかも。

 

先日の手相講座のおかげで、

自分の技術レベルが

グンと上がったのを実感しています!

 

やっぱり、

アウトプットって大切ですね!

 

だからこそ、

次回の手相講座は「 流年 」

をやりたいと思ってます。

 

流年とは何歳の時に

どんなことが起きるかを読み解くことです。

 

プロの写真家さんに

写真を撮ってもらいました!

下記の写真家、町野さんです!

 

https://ameblo.jp/healing-photographer/entry-12536358007.html

 

全国、飛び回っております!

売れっ子は違いますね!

 

当日も、臨機応変に

対応してくれました!

 

手相を診断中は、

私が集中しすぎて、

写真を撮っていることを忘れてまして・・・。

 

 

モデルの方もすごく良い方で、

おかげで、本当に満足いく写真が撮れて

私は大満足です!

 

〇〇さん!

ご協力ありがとうございます!

 

ただ、写真を撮るのは苦手で、

撮影後は、ぐったりと疲れて

すぐに眠りに入りました(汗)

 

そして、町野さんの真骨頂は

写真家として重要ポイント

 

 

晴れ男!

 

私も晴れ男ですが、二人合わせて

雨を晴れにした写真撮影!

 

前日は死ぬほど土砂降りで、

午前中も雨の予報だったそうですが、

 

当日は、

雨は上がりました!

 

上記のような写真の使い方は、

間違っている気がするけど、

 

気にせず、

こんな感じでやるつもりです。

 

価値観の実現にこだわっていこうかと!

ま、才能と殆どかわらないけど(笑)

 

医療的なスタイルでやるつもりです!

今後は、サクッと簡潔なブログになります。

 

みなさんのお役に立てるようなことを

伝えていきますので、

今後もご愛顧いただければ幸いです。

 

 

=========

 

詳細は下記公式HPよりご確認ください。

☟☟☟

手相診断・手相講座の予定を見る

 

自分の価値観で生きたいなら☟

公式HP


https://tesougoto.com/

 

~~~~~~~~~~~~

 

下のアイコンを押して頂けると、

このブログランキングの点数が増えます。

押さないと、点数が消えて下になります。

そして、

他の手相家さんのブログも確認できます。

 

 

ポチッと、

押していただくことは可能でしょうか。

他の手相家さんのブログも見れます。

  ☟

 TOPIX 】

 

あなたの価値観を叶える!

実現する!

 

手相診断士 後藤弘輝

 

 

自分の価値観を形にして、

自分の価値観で人生を生きる!

 

 

 

 

◆  手 相 診 断 日

【 手相診断料金 】 

 

手相診断で、

あなたの「価値観の実現」をサポート

 

「あなたが思っている自分」と

「手相に描かれた自分」が異なるとき

 

「人生が満たされない」

という状態になります。

 

 

それが、

今のあなたかもしれません。

 

余計なもの、嫌なものは省く、

あなたが、

 

「 価値観を実現 」することで

 

豊かな心を手に入れ、

 

転機や飛躍の時期、望む未来を形へ。

 

 

 

あなたは、きっと

 

自分の価値観で

 

人生を生きる人!

 
 

【基本料】     

60分 10,000円※延長無料 

 

【リピーター様】 

 60分   8,000円 

 

 

【 場所 】 

神奈川県 平塚会場にてやっております。

詳細は下記

 

手相診断・手相講座の予定を見る

※公式HPへ飛びます。