手相カウンセリング平塚の後藤です。

 

栄養価満点の

ブロッコリースプライトの

 

水耕栽培をしています。

 

 

巷では有名な

野菜ですよね!

 

スーパーではおおむね

198円前後くらいでしょうか。

 

種で買えば、

256円で倍以上は食べれます!

 

 

 

初回は失敗して、

種が腐って、臭くて捨てました(涙)

 

しかも、

芽が出るのにすごく時間がかかりました。

 

理由は、

①水に浸しすぎ(涙)

②最初は暗くしろ!

って書いてあるのに無視したこと。

 

こんな知能線だから、

説明書とか読まずに、

 

 

とりあえず、

やってみよう!

 

 

だから、

失敗しました(涙)

 

 

決断力があり、

エイ!ヤー!でやるというよりは、

やっちゃう 傾向があります。

 

 

買ったばかりの電化製品は

とりあえず、説明書を見ずに試します。

 

 

買ったばかりの大切な箱も大切にせず、

すぐに捨てます(涙)

 

 

なんとかなるでしょ!(笑)

 

いや、

なんとかならなかった・・・(涙)

 

 

物事深く考えません。

 

 

でも、裏を返せば、

臨機応変力がある!

 

 

変化に適応しようと

努力する習性があります!

※できるとは言ってません。

 

何事も、手っ取り早く、

白黒つけたりしますが、

曖昧にするのは苦手です。

 

一本気なんです!

 

 

ブロッコリースプライトのように

まっすぐ行きましょ!

 

 

ブロッコリースプライトの正しい育て方

 

①暗いところまたは、入れ物に光が差さないようくるむ

②水は種に対してヒタヒタにするのではなく、

キッチンペーパーを湿らせる程度で、その上に種を撒く

③芽が出て2~3センチくらいになったら日光に充てる

 

 

経験的には、

タッパーとキッチンペーパーだけで良いです。

 

上記写真のように、

ケーキを作るときに使う

粉振りは必要ありません。

※100均で買ってきました。

 

現在10月ですが、

10日前後でできると思います。

 

ちなみに、

農家さんに向いている

手相はこちら!

 

ってやっているとキリがないので、

割愛します。

すみません。

 

 

でも、農家さんにもいろいろなタイプがあるので、

これが、農家さんだ!

って言えないんですけどね!

 

それは、

農家さんに限りませんが・・・。

 

 

=========

~~お知らせ~~~

2019年10月26日手相講座【平塚会場】

手相を独学で勉強するための手相講座!人の才能を「解読する方法」アフターフォロー付

 

 

詳細は下記公式HPよりご確認ください。

☟☟☟

手相鑑定・手相講座の予定を見る

 

 

手相をもっと知りたい人はこっち☟

手相カウンセリング平塚公式HP


https://tesougoto.com/

 

~~~~~~~~~~~~

 

下のアイコンを押して頂けると、

このブログランキングの点数が増えます。

押さないと、点数が消えて下になります。

そして、他の手相家さんのブログも確認できます。

 

私は小さい人間なので、

自分で1日一回で押してます(涙)

恐縮ですが、

皆さんも一緒に押して頂くことは可能でしょうか?

 

ポチッと押して頂ければ幸いです。

他の手相家さんのブログへも行けます。

  ☟

 TOPIX 】

夢と希望がテーマ!

未来は明るいと言える手相鑑定!

 

 

◆  鑑定日

【 鑑定料金 】 

基本料     60分 10,000円  

リピーター様  60分   8,000円 

延長料     無料

 

【 場所 】 

神奈川県 平塚会場にてやっております。

詳細は下記

 

手相鑑定・手相講座の予定を見る