手相カウンセリング平塚の後藤です。

実は先日の鑑定の際の

お客さんからの言葉です。

 

 

イメージと違うから

写真屋さんとかで撮ってもらって、

写真変えた方が良いですよ!

 

 

もっと魅力を引き出すというか、

自分らしさが出ている写真の方が!

 

なんか、

もったいないですよ!

 

 

 

そ、そうだったんですね!

 

 

話を端折ってますので、

言葉がきつく思えるかもしれませんが、

全く違います!

 

 

めっちゃ、愛ある言葉と

口調で言ってくれましたからね!

しかも、なげかけたのは私なので。

 

 

私も感謝、感謝の雨あられ!

 

 

言われてみれば、

鑑定後にお客さんから言われるのが、

 

 

・何か、すごく良い方で良かった!

・こんな人だと思わなかった(良い意味)

・想像と違かった(良い意味)

 

 

何回もこのような事を

言われた事があるのですが、

 

 

鈍感なので、

その奥に秘められた言葉が

全く悟れなかった(涙)

 

 

それは、イメージと現実との

 

 

ギャップ

 

 

から生まれたかも!?

とのこと。

 

 

写真がどんな感じなのか、

言いにくいと思ったので

聞きませんでしたが、

※凹むから聞きたくない願望もあった。

 

 

ギャップゆえに

すごく良く感じた・・・(涙)

 

 

一体どんな印象を受けるのか

全く分からない(涙)

 

ある意味聞きたくない(涙)

 

 

おめでたい後藤です。

鈍感は、これは、これで、

良いことなのですが(汗)

 

しかも、お客さんのキーワードで

 

 

自分らしさ・・・

魅力を引き出す・・・

 

 

私のテーマみたいな

重要キーワードですよ!

 

 

それは良いとして、

 

〇〇さん!

気づきをいただき

本当にありがとうございます!

 

 

私の行動早くないですか!?

これ、理由があって、

 

 

手相の流年で意味を見てみると

 

多くの人と出会うために

・自分の不足しているところを補う期間

・新しいことも受け入れる期間

・自分を出していく期間

・年上、実力者、自分には無い

力の持ち主とのかかわり。

※その他にも意味あります。

 

 

今後、仕事で重要になってくる時期なんです。

しばらく続くかな・・・

 

良いんだか、

悪いのだかわからない

刺激的な期間ですね!

 

耳が痛いこともたくさん言われるかも・・・

でも、それを補うことを受け入れる!

 

素直に謙虚にの手相

 

中指(土星丘)と薬指(太陽丘)の付け根が

凹んでいる

 

写真で見ると

 

手のひらをこんな感じで見るとわかりやすい!

指と指の間のが盛り上がっていて、

が凹んでいませんか?

 

 

控えめな人!

 

 

 

 

~~~ 告知 ~~~~

 

2019年 8月の手相鑑定日追加

【 平 塚 会 場 】

 

8月24日(

①13:30~14:30

②14:50~15:50

 

詳細は下記公式HPよりご確認ください。

☟☟☟

手相鑑定・手相講座の予定を見る

 

ちょっと応援で、うちの会社のHP

 

~~~~~~~~~~~~

 

下のアイコンを押して頂けると、

このブログランキングの点数が増えます。

押さないと、点数が消えて下になります。

そして、他の手相家さんのブログも確認できます。

 

私は小さい人間なので、

自分で1日一回で押してます(涙)

恐縮ですが、

皆さんも一緒に押して頂くことは可能でしょうか?

 

ポチッと押して頂ければ幸いです。

他の手相家さんのブログへも行けます。

  ☟

 

【 TOPIX 】

 

夢と希望がテーマ!

未来は明るいと言える手相鑑定!

 

下記URLには、手相本には載っていない

人の才能、適性、適職等、

たくさんの手相を具体的に掲載。

 

もし、本格的な手相を知りたければ、

自分の才能を知るきっかけにしてください。

才能は「自覚」することから始まる。
👇

手相カウンセリング平塚HP
https://tesougoto.com/

 

 

 

◆  鑑定日

【 鑑定料金 】 

基本料     60分 10,000円  

リピーター様  60分   8,000円 

延長料     無料

 

【 場所 】 

神奈川県 平塚会場にてやっております。

詳細は下記

 

手相鑑定・手相講座の予定を見る

 

 

 

私は小さい人間なので、

1日一回下のアイコンを

自分で押してます(涙)

 

上で押し忘れた方は、

ポチッとして頂くことは可能でしょうか?

 

しつこくて、すいませんm(_ _ )m

 

  ☟