手相カウンセリング平塚の後藤です。

本編は公式ホームページに詳細を載せますが、

アメブロだけでも良いように、

簡潔に書きます!

 

本題なのですが、

赤丸(第一火星丘辺り)の生命線から

開運線があったり、

その生命線の内側に

縦線があったりしませんか?

 

 

 

そのお話です!

タイトルだけなら他の線もあるんですが、

今回は上記です。

 

 

≪結論≫

上記2つがあれば、

 

 

人のお役に立ちたい!

人から喜ばれる仕事をしたい!

裏方で後方支援をしていきたい!

 

 

こんな心と行動の

持ち主なんです!

 

 

今やっているお仕事はいかがですか?

 

 

嫌いじゃないど、違う気がする。

本気で違うと思うけど何かわからない

生活の為ですが何か?

 

 

こんな感じって

多くの人にあると思うんですよ!

ちなみにこのような方は、

小さい事でいうと、

 

前に歩いている人がポロと物を落とせば、

 

「落ちましたよ!」

 

と一言。

※一声かけられる人は感情線が3つ又に別れてる必要があります(汗)

 

目が不自由な方が困っていれば、

「 何かお困りであれば、私でよければお手伝いさせてください」

とか言える人!

※あ、この言葉使いであれば〇〇何ですけど長いからやめとく。

※耳が聞こえない方であれば、手話に向いている手相もあります。

 

 

そして、その後、

 

 

今日はすごく

良い事した

気がする

 

 

鬼の自己満足!

 

 

心がすごく満たされ、

夜の1杯が2杯になる!

※お酒は私だけか(汗)

 

 

基本優しい方なんです!

 

よく、社内とかで、

 

 

手伝いましょうか?

 

 

なんて、親切に声を掛けてくれる方の多くが

このタイプの方です。

 

 

 

少し話が飛びますが、

実は、手伝いましょうか?とか言われたら、

多くの方が、

 

大丈夫だよ!

ありがとう!でも自分でできるから!

 

と断っていませんか?

※本気で無理な場合は除く

 

 

こうゆう時は素直に、

 

ありがとう!

あとは全部よろしくね!

 

えっ~~~!

全部、

放り投げやがったぁー!

 

 

というのは私しかいませんが(笑)

言葉に甘えるのではなく、

 

 

言葉を受け取る!

 

 

これが相手の気持ちに沿える事です。

そのようなことが言える人は、

 

 

とっても、うまくいく人!

 

 

相手も自己満足ができます。

承認の欲求というのでしょうか。

これは相手への優しさなんですね!

 

あ、本編に無い事、

いっぱい書いてしまった(汗)

本編見るの面倒くさい人もいると思うので、

アメブロだけで十分ですからね!

 

 

でも、気になるからもっと詳しく、

適職、適性知りたいとか、考え方知りたい!

もっと、具体的な意味を知りたい人だけ、

下記の本編をご覧ください。

👇

手相カウンセリング平塚

公式ホームページ
https://tesougoto.com/

 

 

~~~ 告知 ~~~~

 

2019年 8月の手相鑑定日追加

【 平 塚 会 場 】

 

8月24日(土)

①13:30~14:30

②14:50~15:50

 

詳細は下記公式HPよりご確認ください。

☟☟☟

手相鑑定・手相講座の予定を見る

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

下のアイコンを押して頂けると、

このブログランキングの点数が増えます。

押さないと、点数が消えて下になります。

そして、他の手相家さんのブログも確認できます。

 

私は小さい人間なので、

自分で1日一回で押してます(涙)

恐縮ですが、

皆さんも一緒に押して頂くことは可能でしょうか?

 

ポチッと押して頂ければ幸いです。

他の手相家さんのブログへも行けます。

  ☟

 

【 TOPIX 】

 

夢と希望がテーマ!

未来は明るいと言える手相鑑定!

 

下記URLには、手相本には載っていない

人の才能、適性、適職等、

たくさんの手相を具体的に掲載。

 

もし、本格的な手相を知りたければ、

自分の才能を知るきっかけにしてください。

才能は「自覚」することから始まる。
👇

手相カウンセリング平塚公式ホームページ
https://tesougoto.com/

 

 

 

◆  鑑定日

【 鑑定料金 】 

基本料     60分 10,000円  

リピーター様  60分   8,000円 

延長料     無料

 

【 場所 】 

神奈川県 平塚会場にてやっております。

詳細は下記

 

手相鑑定・手相講座の予定を見る

 

 

 

私は小さい人間なので、

1日一回下のアイコンを

自分で押してます(涙)

 

上で押し忘れた方は、

ポチッとして頂くことは可能でしょうか?

 

しつこくて、すいませんm(_ _ )m

 

  ☟