手相カウンセリング平塚の

出戻りの後藤です(汗)

ワードプレスに引越ししたんじゃないの?

 

理由合ってアメブロに戻ってきました(汗)

その理由とは

 

ワードプレスは良いのですが、

面倒くさくて、

気軽な記事が書けない(涙)

 

 

日常のちょっとしたこと!

一言だけ手相言いたい!

勝手気ままに書きたい!

 

この3つです。

今のブログだと

SEOを意識して記事に何時間も掛かります。

まぁ、面倒くさい・・・。

 

 

縛られるのがとても嫌な私には

息苦しさも感じたためです。

 

でも、

ワードプレスはおもしろいですけどね!

出戻りではございますが、

本ブログもひまだったら見てやってください。

 

 

皆様のお役に立てるような

記事書きますので!

 

 

そして、手相の話ですが、

今回の私のようにブログを書きたい欲求を

ど~~しても満たしたい・・・

 

というような、

ど~~しても〇〇したい!

 

強烈なまでに

勝手気ままにやっていきたい!

そんな手相はこちら

 

 

知能線と自由線が交差している

 

または、

 

運命線と自由線が交差している

※運命線はこんなに大きくなくても

小さくても良いです。

 

 

勝手気ままに

やっちゃいましょう!

 

 

っていうか、自由線が交差すると

その線の意味に

 

ど~~~しても

〇〇やってみたい!

 

という衝動に近い感覚に陥ります。

ある意味自分の才能に

ターボが掛かかるんですね!

 

 

話が早いですよ!

 

やっちゃいましょ!

 

ってこと!

 

悪い意味では、

何かを止めたいけど、

ど~~~にも止められない(涙)

 

小さいところでは、

ど~~しても、おかしを止められない

ど~~しても、夜の一杯がやめられない

ど~~しても、夜更かしがやめられない

 

実はもろ刃の剣・・・

 

上記の事は良いとして、

もし、あなたのやりたいことがわからない。

 

本当に自分が向いているかわからない

そんことを感じたら、

ちょっと上記のような手相が無いか

確認してみてください。

 

 

人の才能って、

誰にでもあるし、

多くの人が過小評価して、

伸ばせるものも、

 

 

伸ばそうとしていない。

 

 

すごく、仕事とかで多いかな・・・

と思います。

 

才能のあるのか、

無いのか、

 

それは、

自分でその才能がある!と

 

 

「自覚」

 

 

することから

スタートした方が良いと思います。

 

自覚をすれば、

自分がいる場所がわかってくると

思います。

 

 

ココじゃ

ないかも・・・

 

 

そこまでできれば、

後は、早いもんですよ!

好きな事を仕事にできるチャンスです。

 

皆さんの何か良いきっかけになればと

思います。

今後もよろしくお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~

 

下のアイコンを押して頂けると、

このブログランキングの点数が増えます。

押さないと、点数が消えて下になります。

そして、他の手相家さんのブログも確認できます。

 

私は小さい人間なので、

自分で1日一回で押してます(涙)

恐縮ですが、

皆さんも一緒に押して頂くことは可能でしょうか?

 

ポチッと押して頂ければ幸いです。

他の手相家さんのブログへも行けます。

  ☟

 

【 TOPIX 】

 

夢と希望がテーマ!

未来は明るいと言える手相鑑定!

 

手相本には載っていない

人の才能、適性、適職等を

たくさんの手相を具体的に載せています。

もし、よかったら、

自分の才能を知るきっかけにしてください。

才能は「自覚」することから始まる。
👇

手相カウンセリング平塚HP
https://tesougoto.com/

 

 

 

◆  鑑定日

【 鑑定料金 】 

基本料     60分 10,000円  

リピーター様  60分   8,000円 

延長料     無料

 

 

手相鑑定・手相講座の予定を見る

 

 

 

私は小さい人間なので、

1日一回下のアイコンを

自分で押してます(涙)

 

上で押し忘れた方は、

ポチッとして頂くことは可能でしょうか?

 

しつこくて、すいませんm(_ _ )m

 

  ☟