ヤバいくらい手相はおもろい!
 
 
あなたはあなたがあなたとして生まれる遺伝子的確率を知っていますか?
 
 
何と!300兆分の1です。
 
 
つまり!あなたは存在してるだけで人類の奇跡なんです!
 
 
他の人にはない類まれな才能が必ずあります!
 
 
そんな人の魂の輝きに触れれる
 
 
手相は
 
 
めっちゃおもろい!
 
 
めっちゃおもろい!
 
 
めっちゃおもろい!
 
 
ワクワクが止まらない!爆笑爆笑爆笑
 
 
ありえんくらい楽しい爆笑爆笑爆笑
 
 
最近ヤバイくらい魂の輝きをセッション中に感じまくりますラブラブラブ
 
 
今日はすみとさんと6回目の手相お茶会しました爆笑
 



 
参加者のみなさんの魂の内側で輝く姿を観ていると、
 
 
ぼくも
 
 
幸せ一杯!
 
 
元気一杯!
 
 
内側や外側からエネルギーが溢れ出てきます爆笑
 
 
めっちゃ幸せ爆笑
 
 
グループセッションも楽しかった爆笑
 



 
最高!
 
 
手相ってめっちゃおもろい!爆笑