夏バテを乗り切るスピリチュアル方法


大雨の災害や梅雨が過ぎ


夏の到来です。


猛暑!


暑い!暑い!暑いガーン


溶けそう滝汗滝汗滝汗


と言っても食いしん坊の僕は痩せませんが(笑)爆笑


夏バテで食欲不振の人が羨ましい爆笑


適度に汗をかいて食欲が進む!進む!(笑)爆笑


アホなどうでもいい話は置いとて、


本題の夏バテのスピリチュアル解消法です。


もちろん物理的には暑さや水分や塩分不足が原因です。


スピリチュアル的には暑さによる集中力の低下や暑さへのネガティブな反応により邪気や邪霊などのマイナスエネルギーを引き寄せていることにあります。


で・す・が!
 
 
暑さで意識が朦朧となりやすくなるのを利用して


実は幸せを引き寄せることが可能です爆笑


こんな感じでやってみて下さい。


うだるような暑さを感じながら



深呼吸して下さい。


普通はここで、


「暑いんやし、そんなこと考えられるか!」


が当たり前!


ですが、投稿を読んでくれる器の大きなあなたは、ちょい待ってね爆笑


もう一度言いますが、うだるような暑さを否定してネガティブな反応が夏バテのスピリチュアル的な原因です。


ネガティブ反応が悪い物を引き寄せます。


ですので、暑さにそのまま


深呼吸の息を吐く時に力を抜きながら


太陽の暑さに身を委ねて溶けてみてください。


5分も続けてもらえれば


真夏の太陽の陽のエネルギーが全身にチャージされて


元気一杯!

あなたも夏バテになったら試してみて下さい。


未来はあなたの手の中に