こんばんは星

 

手相セラピスト

Michikoです🦉

 

 

 

 

 

 今日は蠍座の新月でしたね🌙

 

 

 

蠍座の新月って

ものすごい開運パワーが

あるんだそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 新月を迎える時刻に

祈った方も

たくさんいらっしゃると思います

 

 

 

 

 

もちろん

私も祈りましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私は

9月の乙女座の新月のときには

こんな宣言をしました

 

 

 

 

 

 

不安を抱えている人

モヤモヤしている人

 

 

前に進みたくても進めずにいる人

 

 

悩みを抱えている人に、

 

 

 

少しでも心が軽くなって、

今より少しでも幸せになれる

笑顔になれる

 

そんなお手伝いがしたい

 

 

 

 

 

 


私はどうしたいのか

 

 


何がしたいのか

 



 

 

 

 

 

私には何ができるのか

 

 




 

いろんなことが頭に浮かびます

 

 

 

 

 









 

「こんなことできるかな?」

 


 

「あんなことやってみたいなぁ」

 

 

 

 

 

 

 

浮かんでくるたびに

 

心の根底にある

私自身の価値観が

 

 

 

 

 

「本当にできる?」

 

 

「そんなに甘くないよ」

 

 

 



そう語りかけてきます

 

 

 

 

 

 

他の誰でもない

自分自身が

 

 

 

 

自分の可能性に

 

一番にストップをかけてしまう

 

 

 

 

 

一番大切にしたい自分のことなのに…

 

 

 

 

 

 

これはある日の朝日

 

 

 

 

光の筋が私に向かって

伸びてくるようでした

 

 

一歩が踏み出せない私に

力を送ってくれている気がしました

 

 

 

 

 

 

 

 

いつからか

いろんなところでゾロ目を見ることが

増えました

 

 

 

 

ゾロ目を見たらメモして

意味を調べました

 

 

 

 

 

 

 



子供を送迎するために

車に乗ったとき

 

 

車の走行距離が

77777kmになったことに

気づきました

 

 

 



 

GOサインなの?

そんな気がしました

 

 



 

 
 
 

 
きれいな空模様を見ては
励ましてもらっている気がしました
 
 
 

 
 
 


 
風にのって
躍動する雲が
エールを送ってくれている
 
 

 
 
 
 
 
 




 


 
 
 
 


空が私を励ましてくれるように
 
 


 
 
 
 
私も
必要としてくださる誰かのために
 
 
 
想いをカタチにして
届けさせていただきたい
 
 

 


今日
蠍座の新月を迎え
自分と向き合い、



自分自身の可能性を信じて




想いをカタチにしていこう♪




そう思いましたニコニコ



 

最後まで読んでくださって
ありがとうございますピンクハート






あなたの悩みを聞かせてください

何でも気軽に
 お問い合わせくださいねニコニコ

 お待ちしております♪
 
 
 LINEからも受付しております 
             
 @307zocqa

 
香川県高松市
手相セラピストMichiko