こんばんは星

 

手相セラピスト

Michikoです🦉

 

 

 

 昨夜は乙女座の新月でしたね

 

特別な気持ちで

過ごされた方も多いんじゃないかな?

 

 



 


満月の日といえば
パワーストーンを月光浴させたり、


お風呂にお塩をたっぷり入れて
ゆっくり浸かってみたり、
 
 
ベランダに出て
ゆっくりと月光浴したり、
 
 
 
 
 新月は
スタートするのに良い日


新月の夜も
お塩をいっぱい入れた
お風呂に浸かったり


それくらいの知識で、


 

なに座の新月とか
 
 
その時の月の意味を
ちゃんと意識することって
 
 
いままで無かったんです
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗だなぁ~キラキラ
 

不思議なパワーを
  いただきたいなぁ~キラキラ
 
 
 
そんな
ふんわりした気持ちでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

それが昨日は、
 なんだか   
すごく大切な日のような気がして、
 
 
 
 

 
これは、
乙女座の新月を迎える
ちょうど20時に
 
 
しっかり気持ちを集中させて
きちんと迎えなくちゃ!
 
 
 
そう思ったんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
夕飯の準備をして、
食事して、
片付けして、
 
 
20時が近づくにつれて
ドキドキしてきて…
 
 
 
 
 
早めにベランダに出て
 
気持ちを整えて、
 
 
 
 
 
 
今か今か…と
スマホの時計を確認して、
 
 
 
20時になった瞬間、
 今だ!  と思ったら     
 
 
ビリ ビリ ビリ ーッ!!
 
 
 
 
 
 
これ、
信じない人もいるでしょうけど…
 
 
 本当に衝撃でビックリしたんです



 
体の表面に
一瞬で電気が走るような
 
 
今まで経験したことのないような
感覚があったんですびっくり
 
 
 
実は今日の星座占いで
「衝撃」って
書かれてあったんです



日中は、
この「衝撃」という言葉が

事故に気を付けなさいっていう
メッセージだと思って



いつも以上に安全運転を
心掛けていたんですけど、
 



まさかここで
「衝撃」があるとは
思いもしませんでしたあせる



驚きのあまり
なんじゃこりゃ~?!って
動揺しましたが、
 
 
すぐに気を取り戻し、
気持ちを集中させて、
 
 
しっかり宣言しました!
 
 
 
 
 
私は、
自分の使命を果たします
 
 
 
そう宣言しましたニコニコ
 
 



 
   私の使命、
 


それは
不安を抱えている人
モヤモヤしている人
 

前に進みたくても進めずにいる人
 

そんな悩みを抱えている人に、
 
 
 
少しでも心が軽くなって、
今より少しでも幸せになれる
笑顔になれる
そんなお手伝いをすること照れ
 
 
 
 
 
私は人のためには
自信を持って強くなれるのに
 
 


自分のことになると
どうしても
自分に自信が持てなくて
 
 

 
 
 
 
でも、
もうそんな自分とは
決別しなくてはいけないなって
思いますニコニコ
 
 
 
 
私は、
乙女座の新月に向かって
力強く宣言したのですからプンプン

 


私は今、
すごく自分のことを信じています照れキラキラ
 

 
 
  


風の強い日の空
 

本当に眺めるの楽しい~ルンルン
 
 
 
 
 
みるみる形が変化して
 
 
 
 
 
 
ふわふわしたり


シューっとしたり
 
 
 
 
 
 
何色にも変化して
 
 
 
 
 
 力強さを感じたり

 
 
 
 
無限のパワーを感じます
 
 
 
 
 
 
 
いろんな空が好き




 
 

でも一番好きなのは、
やっぱり
このグラデーションピンクハート
 

 
 
 私は
こんな夕空を観ると
 
 
なんとも言えない
癒やしを感じます
 
 
 
「おつかれさま」
 
「だいじょうぶだよ」
 
「見守っているよ」
 
 

 この空のように
癒しを与えられる
セラピストになりますニコニコ
 

 

セッションに関するご相談など
何でも気軽に
 お問い合わせくださいねニコニコ
 お待ちしております♪


 LINEからも受付しております 
             
 @307zocqa
  

香川県高松市
手相セラピストMichiko