こんばんは星

 

手相セラピスト

Michikoです🦉

 

 





プシューッ DASH!DASH!DASH!




まるで
そんな音が聞こえてきそうな空


雲が吹き出しているみたい





なんだか
とてもパワーを感じます照れ








  こちらは、
津田の松原にある
石清水神社 







この日は
平日ということもあり


あまり人はいませんでした







かわいい猫ちゃんが
出迎えてくれて






「ニャーニャー」と

なにやら話しかけてくれます





近寄ってきて

足にスリスリしてきて



「相手してほしいのかなぁ。。」





私「こんにちは~」

   「お話してくれるの?」

 「やさしいのねぇ」

「お名前は?」

「ニャーニャー」






周りには誰もいないし、

私も猫語で
おしゃべり三毛猫







本当に人懐こい猫で


ニャーニャーと
いっぱい
何か話しかけてくれるんだけど



なに言ってるのか
全然わからなくてタラー

当たり前です…






  
私が歩くと
一緒について来てくれるんです






私「おぅおぅ、遊んでほしいのか」
「ヨシ ヨシ♪」






辺りにいるのは
私と猫ちゃんだけ




少しの間 おしゃべりしたり

  ウロウロ歩いて 





さっ、帰ろうと思ったら…


なんと建物の裏で
    座ってお茶してる人を発見!




うわっ…
全部 聞かれてたな


恥ずかしいー笑い泣き


  まっいいか、
知らない人だしね爆笑







最近、

「前からやりたかったんだぁ」

てなことを思い出すことが

よくあります






その中のひとつが

これです





夫に話したら
「あっ! これ、
してみたいと思っとった!」
だってびっくり




そうなんだぁー




100均でも見つけて

こちらも購入




  

 

他にもやりたいこと

思い出しては

ノートに書き留めていますニコニコ






みなさんもありませんか?



やりたかったこと




もし今なにか

      ふと思い出したことがあるなら、  




それが

これからの自分に繋がる

新しい気づきになるかもしれませんよ




********
 



占いじゃない
手相セラピー


あなたの心が軽くなる♪
笑顔になれるヒントを見つけたい






今日は夕方に
大きな虹を見て
  ほっこり幸せ気分になれました照れ


 

ご相談などありましたら、
何でも気軽に下記より 
 お問い合わせくださいねニコニコ
 
 LINEからも受付しております 
             
 
  

☆お問い合わせ先☆
香川県高松市
手相セラピストMichiko
連絡先メールラブレター
*クリックするとメールが開きます