こんにちは✡️占い師るみるみ✡️です。
今日は占いとは関係ないんですが、最近始めたゴミ拾いと心境の変化について
勝手に語ろうと思います。(ブログとはそういうもんやな)
4月1日
いつもお参りしている氏神様にお参りした後
花見を兼ねて、普段とは違う散歩コースをお散歩しに行きました。
その時に桜の樹の下や周辺に散らばるゴミにドン引きして、ゴミ拾いをスタートしたのが全ての始まりでした。
手持ちのエコバックでゴミを回収(笑)
段々とゴミ拾いに慣れていきます。
この頃からは、セリアで買ったトングを使用してゴミ拾いをしていました。
こんなことをしても占いのお客様が増えるわけでもないし
良い人ぶって営業?自己犠牲アピール?
と思われるかなーとおも思ったんですが
すでに東京鑑定は大分前から満員御礼でした(強気の発言)
あと、この頃から
貰い物がめっちゃ増えて、プチラッキーも増えて行きました。
5回目のゴミ拾いでは持ち帰り不可能はゴミを発見(笑)
不法投棄物の回収、これは行政の仕事だっぺ。
この頃からは、なんの疑問も、なんの理由付けもなく
自然にゴミ拾いに行くようになりました。
あ、良いことするって
恥ずかしいことじゃないんだ!!
少し間を明けて6回目のゴミ拾い
ちょっとゴミ拾いをサボったら、また大量のゴミが
草刈業者さんのおかげて、草むらのゴミも拾えるようになりました。
もうゴミ拾いは自分の仕事だと思ってる(笑)
7回目のゴミ拾いでは、草むらの中に隠れていた様々なゴミを拾うことになりした。
ラスカル〜!!!!
何のためにこんなゴミ拾いを始めたのか?
3月23日にエネルギーや死と再生を意味する
冥王星が15年ぶりに移動したので、その影響を受けているのか?
魚座の私が、魚座土星の影響を受けて
社会貢献しようって思ったのか?
今年は九星気学で
神様を意味する九紫火星が陥入(穴に落ちている)ので地面や川、溝に落ちている
神様を拾おうとしたのか、、、?
褒められたいのか?懺悔か?スピリチュアルパワーアップか?
と色々考えたんですけどね
結局私は
良いことするって
恥ずかしいことじゃないんだ!!
って分かりたかったんだと思います。
恥ずかしがらずに
良いことするとね
心が透明になっていくよ!
占い師のゴミ拾いは続く。

























