2/27今日の運勢、開運アドバイス付き、無料タロット占い | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

{6DC265BD-C48D-4E71-8CCC-F28A54D9087D}

金倉真以です。

今日は、朝から対面セッションデー。

喉の調子を整える、のど飴は私の必須アイテムです。


それでは、今日の運勢です星


写真のカードの左と右の内、ピンときたものを1つ選んで下さいね。














選びましたか?







では解説です。

左を選んだあなた




【愚者】

今日は今までチャレンジした事のない事をしたり冒険のできる日になりそうです。


迷った時は周りの意見よりピンときた直感を大切に!


思い込みや先入観は捨ててみましょう。


自分の中の力を信じる事が開運ポイントです



右を選んだあなた





【ソードの8】

今日は積極的に動くと誤解を生みトラブルに巻き込まれそうです。


出来るだけ相手の動きをみて受け身の対応をする方が物事が上手く進むでしょう。


今は我慢して歩みを止めることで見えてくる事が沢山あります。


「何事も慎重に!」が開運ポイントです。






応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ