1/22今日の運勢、開運アドバイス付き、無料タロット占い | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。


金倉真以です。

今朝は目覚まし時計をかけないで、自然に目が覚めるまで眠りました。

たまには、こんな日も良いな。



それでは、今日の運勢です星


写真のカードの左と右の内、ピンときたものを1つ選んで下さいね。














選びましたか?







では解説です。


左を選んだあなた




【死神】

今日は決定していたお仕事が白紙になったり、意外なところからお誘いがあったり想定外の変化の多い一日になりそうです。


手放したことで新たなものが入ってきます。


失ったものに固執せずに臨機応変に対応する事が開運ポイントです。



右を選んだあなた


 
 
【ペンタクルの5】逆位置  
 
今日は気になっていた事や問題が一時的に良い方向へ回復しそうです。  
 

ただし長期的にみると油断はできないので、気を引き締めて。  
 

お金の出入りも激しい日なので、いつもより金銭感覚を厳しくする事が開運ポイントです。







応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ