修了まで残り1回【タロット初級講座】 | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

占い師の金倉真以です。


今日はタロット初級講座でした。


{08506C7C-D09A-4EBD-A3DE-864A8E7E8A79}



タロット講座では毎月1つ新しいタロットのスプレッド(展開)を学んで、自分で自分を占います。


今日は、「過去世リーディング」。

自分の過去世から、今生やるべき課題やメッセージを読み解いていきます。

けっこう壮大なテーマです。

タロットカードは、仕事や恋愛という日々の生活に密着したものから、こういったスケールの大きなものまで占うことが出来るのです。


image



私の過去からのテーマは、ペンタクルのエース!

お金や知識など自分にとって、大切なものをしっかり手にすること。

私はどちらかというと受け取り下手なので、耳が痛い・・・




先月でタロットカード全78枚学び終えたので、午後からは今まで習ったタロットカードのスプレッドの中で好きなものを1つ選んでいただいて、自己リーディングしていただきました。


午前中に過去世リーディングで、大きな課題を観ているので、午後の自己リーディングのカード1枚1枚の意味がより深く、わかります。


受講生さん達も、それぞれ耳が痛いカードの連続でした


こうやって、受講生さんの皆さんは、ずっとご自分の課題に向き合ってきました。


タロットカードからのアドバイスは自分の潜在意識からのものなので、実行すると、好転していきます。


例えば、ご主人やお子さんや周りの人との関係が変わってどんどん良くなっていったり、やりたい事が見つかっていきます。


昨年から始まったタロット初級講座は、来月で修了です。

ほぼ1年という長期の講座は、私は初めてだったので、戸惑うことも沢山ありました。

頼りない私を受講生さんがフォローしてくださいました。

本当に感謝しかありません。


残りあと1回。


私が持てる力を全て注いでいきたいと思っています。


次回のタロット初級講座は、9月スタートです。


ハートタロットで自分の心と向き合いブレない人生を手に入れませんか?
潜在意識とつながり思い通りの人生を叶えるタロット初級講座

ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」



応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ