おはようございます。

 

もう2月になってしまいました~~!

元気にしております。

風邪一つもひきません!!!「

 

 

仕事で12月から忙しかったわけですが、

かといって残業したり土日仕事するわけではないですが

 

仕事以外は寒い寒いと言いながら

ホットのミルクティ(ルイボスティ)飲みながら

暖を取って漫画やアニメを見ていると

もうあっという間に数か月たってしまいます。

 

ってほんとオタクだな。

 

美味しいものを食べるのはほんと好き。

この季節はとり野菜みそ使った豚汁とか

キムチ鍋を食べて精気を注入してましたもん。

だいたい元気になりますよね~~。

 

とり野菜みそというのはマツコの番組で知りましたが

冬に大活躍。色んな人におススメしております。

石川県のご当地調味料で、復興支援にも間接的になりますので(多分)

よろしければ買ってみてくださいね( ̄▽ ̄)

 

 

12月は仕事仲間とさみしい別れもありましたが

1月からは新しい仲間を入ってきたり

新しい風がはいりましたが~

 

どうも仕事でイライラしてしまう人がいて・・

人に怒っております。しかもかなりかかわるので避けようもない。

と休みの日に思い出したくもないので

いいところをせめて思い出しましょ。

 

1月末からはまたオタ活をせっせとしておりますね。

このオタ活体質(熱中すると周り見えない)はどうにかしたいとおもいつつ

私のエネルギー源なのは間違いない。

2年後には引っ越したいという希望もでてきましたのでお金を貯蓄しなくちゃなあ。

 

そうそう普段使わないメールアドレスに数年会ってない友人から

1月22日にメールがきていたのですが、

迷惑メールに埋もれていて気付かなくてなんと気づいたのがつい先日、、、

2週間ほど放置してました。ごめんよー。

しかも新潟の共通の友人が都内に来るので会えないか?

という連絡でした。

気付いたときにメールの返信しましたが2日返事がありません。。。

自業自得ですよね。。。

 

そんなこんなでやらかしてますが、

私は通常運転でありますよ。

 

 

 

せっかくだから写真を張り付けておこう。

 

一か月くらい前の話になりますが

初めて早稲田の方にある穴八幡宮にいってみました~

 

 

とてもよきかなところでした。

心がほっこりしました。

 

 

 

その近くで売っていたたい焼き屋さん。

 

外ぱりぱりで中もちもち気味であんこホクホクで最高でした。

 

 

また食べたいです。

美味しかったなあ~。

 

 

1月1日には石川県で震災があって

悲しい気持ちになりましたけど

自分に出来ることをするしかないのかなという

結論に至りますね。

 

もう節分も過ぎまして空気も変わってきましたね。

春ももうすぐかな。