おはようございます。

 

スマホで上げようかと思ったら、

下描きできない。。。。やはり不便。

アプリがアップデートできてないからなのか。

 

 

気を取り直して、、、

 

 

 

 

先週の連休初日に行ってきました!

 

毎年だいたいGWあたりに行っていたのだけど、

ここ数年が行ってなかったので、ちょっとひさしぶりです。

 

想定通りの混み様ですねー!晴天です😆

 

 

毎回っちゃ毎回なのだけれども、山登る足が重い!

前よりももっと重く感じる。

 

でも休み休み話しながら行けば

何だかんだあっという間な気がする。

 

とりあえずソフトクリーム🍦食べながら一休み。

美味しさもひとしおですね。

 

 

マリオたちがいたので、少し待ってから撮影📷

 

 

 

ここからまだ山頂まで工程があるのだけれども

階段のところがちょっと混んでいていて、

あまりの行列に少し断念しようと思ったけれども(;^ω^)

なんとか上ったわ。

 

ま、せっかく来たのでね。

すぐに諦めたくなる私

 

 

なのでこの景色が見れたのであります!!

10時過ぎに駅に集合して休憩しながら上ったので

恐らく、13時過ぎていたんじゃないかなあ。

 

 

帰りは稲荷山コースを選択し、

足元をちゃんと確認しながら降りていきました☺

 

下山したら15時くらいにはなっていたかな。

昼間は暑かったのだけれども

すこし暑さが落ち着いて涼しくなったのもあり、温かいお蕎麦を

 

ビールは最初は飲むの辞めようかと思ったけれども

やはり飲みたくなって🍺

 

 

基本的にはざるそばが好きなのですが、

温かいお蕎麦もめちゃくちゃおいしくて、胃にしみました~

キノコからうまみたっぷりと出ていてキノコのおかげで

とろみもあってホカホカでした。

 

 

 

その後はみたらし餡がかかったそばだんごを。

ものすごくやわらかくておいしかった。

 

こういうちょこちょこ食いってなんでおいしいのだろう。

 

 

 

普段の運動不足を認識しましたが

やはり山🏔を景色をみながら友達と話しながら歩くのは

とても楽しいし、お蕎麦やビールも美味しいし、

空気も綺麗で最高な一日だった(*^^*)

 

友だちにも感謝です💕

また行こう!!!ビバ高尾山🏔

 

 

スマホよりは打つのは早いけれども、

写真を一度PCへ送らないといけないのでちょっと手間がかかるな(;^ω^)

 

でもやはりこうやってブログ書くのは振り返りにもなっていいなと。

最後まで、読んでくださりありがとうございました。