こんな時間にこんばんは。


寝なくちゃーと思うのですが、

完全に夜型になってますね。


ひさびさに健康診断でした!

現実を突きつけられたよ😱

やはり定期的にチェックするのは大切だね。



血圧高い

悪玉コレステロール値高い

血糖値高い

肥満


まったく笑えないありさまですね😑


恥ずかしながら書いてしまいました。

あと少しきになる項目もありました。


さらにショックだっなのは、

左耳の聴力が落ちていたこと。


加齢のためなのか、

過去の突発性難聴の影響なのか

どのみちショックなんですが。

聴力の場合頑張ってどうにかなるものでも

ないので、大音量のライブとかイヤフォンとかは

避けていきたいですね。



そして決意したこと…


やはりダイエット!

です。


当面は5キロを目処に頑張りますね。

塩分と糖質も減らすことも。

夜は炭水化物抜き←これはマスト💪



と書いた後に上げづらいけれども


先日のランチ





かき揚げうどんです!

めちゃくちゃおいしかった😋

かき揚げのこのボリュームよ!

食べきれなくて持ち帰らせていただきました。


痩せたいけれども

お昼は好きなものを食べたいなぁ。

うんうん。


でも今度こそは健康かかってるから

ほんとまじで痩せないとな。






あと、悲しかったことは、

職場の仲間が去ること。。。

悲しいなぁ。

しかも知ったタイミングがいつも遅いの。

モヤモヤするつーの!

出勤日はあと1週間で、

出社日は残り2日なのだよ。

もう直ぐじゃんか。



それに反して嬉しいこと🤗

沢山あるけど、

最近やけにプレゼント企画にあたる!


くじ運悪いと思って生きてきたから

なおさらかなぁ。


この1ヶ月で3回当たってしまった。

これは感謝しかないし🙏

徳を積もうと改めて思ったり💕



私ってくじ運いいんじゃないかな?

と調子に乗ってしまうよ。



そんなこんなんで、

さよならハロウィン🎃👻

宜しく11月よー!

楽しい1ヶ月にしたいとおもうよ。


ってな感じで、

最後までお読みいただき

ありがとうございました🙌


おやすみなさい😴