こんばんは。


ふと何かに綴りたくなりまして😅



自分のことなんだけど、

客観性に優れるタイプではないけど、

自我が強いタイプではないなーと

思ってたんだけど、


ある出来事を通じて、

割と自己顕示欲強いタイプ!?

と思って愕然としました😳😳😳


それとともに

客観視もできてないなーと。


なんとも言えない、

自己嫌悪に陥りました😵😵😵



誰も悪いわけではなく、

ほんと自分が嫌だなぁと。

この感情はなんなんだ!?


かと言って誰かにいって

慰めてもらいたいわけでもなく、

否定してもらいたいわけでもなく、

んーー、

とにかくそんなどうしようもない気持ちに。



でもしばらく思っていたら、

ん?これ考えたからといって、

誰にも得にならないよねー?

誰が元気になるわけでもないし、

身になるわけでもなく



時間の無駄じゃない?

と思って数時間で切り替えたんだけど。



これって

完全に自己完結してるけどw


自分で導き出したからこそ

そう思えたんだろうなーとおもったりして。


面倒くさいタイプだな🥴🥴🥴

でもそんな自分も嫌いじゃないよ。






少し前に食べた昼ごはん



職場近くの四国のアンテナショップの

建物内にある讃岐うどんのお店にいって、

1日10食限定 とり天うどんを食べました。


めちゃくちゃ美味しかった💕





記憶に残る味!?

というのかしら。

とり天も柔らかくてうどんにあってて

美味しかったなあと😋



定期的に食べたいなぁと。


蕎麦の郷の出身だけど、

うどんのコシとモチモチしたの

ほんとだいすきなんだよなぁ💕

いつか四国で本場のうどんを

食べることを夢見て😍




食べることってやはり大切ですね。


しょんぼりした気持ちも、

美味しいものを食べると元気になれる

気がするし。


数ヶ月前に体調くずして食欲無くなった時も

痩せたけれども、力が入らなかったもん。


最近は意識的に牛乳をのむことにしてます。


ホットのルイボスティーに

ミルクをそそいだり、

クリームシチューに入れたり。


ヨーグルトは常に食べてるかな。

バナナときなこをいれてます。



そんなこんなんで

まとまらないけども

最後までお読みいただき

ありがとうございました!