こんばんは。

明日というか今日お休みにつき、
夜分投稿失礼します。

台風🌀の進路がとても気になりますね。




今日はこれを食べたよ🤤🌕🍔



マックの中で
一番好きなバーガーかもしれない💕

去年もこの手の記事を書いた気がする。
というか、一年早くない!?




会いたいと思って会えてない人が
たくさんいるんだよなぁ😅💦

会いたいと思ってもらえるのはとても嬉しい☺️💕私ごときに←とは言わないぞ!と。
会いたいと思ってくれる人にも悪い気がするし。

やはり人との出会いは大切にしたいぞ✨🙏






相変わらずといえば相変わらずですが、
1つ言えることはダイエットは全く
実行されてないのは事実です。
全然、大声で言えることではないのだけど。


あ、そうそう。
呪術廻戦のアニメ!アオハル五条と夏油バージョン。序盤チラチラしかみてないので、そろそろまとめて最新話までみたいなー。
それにしても、高校生時代の2人が眩しくて✨
カッコ良いですねー。




先日食べたソフトクリーム🍦
写真が、横になってるが。。。



メロンとのミックスだったが、
めちゃくちゃ美味しかった🍦💕
これは通るたびに買っちゃいますね



まとまってないブログになってしまった。
そして寝落ちしそう😪

おやすみなさい。