おはようございますラブ



ひさびさに少し時間ができたので
ゆっくり過ごしてますニヤリ




オタ活をしている関係で、
ほんと沢山の人といろんな関係で会う
2ヶ月でした。
もはや部活動に近いのよー。


カフェとかお店とかでばったり。
約束しないでも人と会うから
なんか不思議で。


その流れでご飯に行ったりキラキラ
あと配信にも時間をよく使いますチュー
作品やら俳優さんや声優さんや作家さんや
番組をみたり追ったりで、
時間が足りなーい。



お金の出費は激しいのだがタラーてへぺろ
やめられない楽しさなのと人の縁って
すごくありがたいなぁラブラブすきだなぁラブキラキラ
と思うのこの頃。


その中で楽しみにしていた
約束があったのですが、
風邪をひいてしまいいけなかったりお願い
(5日間ほどで復活)
会いたいけれども連絡できてない人も何人も
いて、私は会いたい人が沢山いるラブ
と幸せだなぁと。



会いたいと思ってくれる人がいたら
伝えてくれると嬉しいし、
なるべく伝えたいとおもってますねー。
でも、口約束にならないようにしたいなとか。




キラキラルンルンラブラブキラキラルンルンラブラブ




ところで、
コナンくんを見てきましたデレデレ




ネタバレはしない程度に書いてます。









ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン



昨日、仕事休めて昼過ぎの回に。
大きなスクリーンを前に池袋のtohoは
ほぼほぼ満席でした。


いやぁ前回のハロ嫁も
かなりエンタメ色強くて
面白かったけれども
期待を裏切らないラブラブラブラブ

高木刑事が出てなかった!?のが
少し残念だったけれども。


今回はアイちゃんにスポットが
当たる回だなぁと。

なんでこんなに面白いんだろう?
ラブおねがいウインク爆笑


作り込みがすごいし、
ハラハラするし、

それでいて、
子供達可愛いし、
コナンくんかっこいいし、
蘭ちゃんかっこいいしし、
小五郎のおっちゃん酔っ払いだし

国民的作品って言われてるのには
ちゃんと意味があるなぁと。

今回も涙腺緩ませてくれるわ

で楽しかったです。

ジェットコースターに乗ってるみたい。
息つく暇もない。

細かいところを確認しに
再度行くかなぁと。



映画が映画館が好きすぎて
住みたいです。




ラブラブラブキラキララブラブラブキラキラ



タイトルの言霊!

そんな話になって、
言ってるうちに本当になる!
ってあるから、

「不器用だからーー」と
自分のことを言うのは
辞めにしました。

多分不器用なんだけれどもてへぺろ


ある方が言っていて
腑に落ちたんだけども


不器用って
何が?と分析したら
多分、切り替えが下手なんだハートブレイク
思ったらめっちゃ納得できた。



器用がいいわけでもないし、
不器用が悪いわけでもないから、
別に言ったところであれなんだがえー



なんだか、
不器用だからーーと言ってたら
自分の世界狭まりそうでタラータラータラータラー


人見知りだからーーも
同じ理論で辞め。

人見知りはあることはあるけど
初対面や一対一は割と大丈夫ラブラブ
なのでそこまで人見知りではないかなと。



時間やお金も限りがあるから
好きなものにとことん注ぎたいも
あるんだけれども、

あまり境界線をいろんなことに
引きたくないし、軽視したくないので、
あらゆることに興味津々でいたいという
のが私の思うところなのです。

話を聞いてみないとわからないし、
やってみないとわからないし。


こんなこと言ってるから、
色々勧誘されて面倒くさいことも
遠い過去にあるけれどねアセアセアセアセ
それはそれ、これはこれかな。

自分で自分の
限界を決めない
可能性を狭めない

これをモットーに
楽しんでまいりたいです。


長いのに読んでくださりありがとう
ございましたキラキララブラブ