こんばんはラブ



冬にすごく飲んでいるのが

ホットの
ルイボスティーコーヒー



なんでもそうだと思いますが、
自分にとって相性のいい飲み物
ってあるとおもうんですよね。

それを自分の体で模索していくの
楽しいですねーー。
見つけた時の喜びとデレデレ



そのルイボスティーに
生姜入りの黒糖パウダーを
いれてほんのり甘くするのも美味しいニコニコ


生姜入り黒糖パウダーは
以前友だちにもらってそこから
ハマってしまいましたラブ


ルイボスティーと相性がいいおねがいおねがい


さらに牛乳をいれるとミルクティーコーヒー

この飲み物って
ノンカフェインの上に
様々な効果あるみたいですね。




キラキラリラックス効果

美肌&新陳代謝アップキラキラ

キラキラむくみ改善

抗アレルギーキラキラ

キラキラ便秘対策


ふふふ!
これはすごいなーーと思いまして。

ポリフェノール豊富なんですよね。

だけど、
飲み過ぎ注意ですねーー。
お腹壊したことあるんでアセアセアセアセ

なんでもそうですが適度な量が
良いかと思われます。


いいことだらけやんラブラブウインク



生姜もはいってるので
体もポカポカ炎です。






話は変わりますが、
12月に上野のエキュート内にあった
ステキな壁画たちの写真の紹介を










あまりにも圧巻でステキでラブラブ
パシャパシャととってしまったカメラ


とったのは3週間くらい前なので
今は残ってるか不明だけど。




友だちに年末にもらった
うさぎうさぎパッケージのお年賀めんべい




安定の美味しさよラブラブ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。