こんにちはウインク


2023年になりましたねー!
あけましておめでとうございますうさぎ鏡餅おせち


全く年始って感じがしないけど、
とりあえずゴロゴロ過ごしてますよウインク
最高すぎる!!
食欲もすごいことになってるので
太りそうだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日はネットスーパーから
食品が届くよっワクワクラブ照れラブ照れ
三が日はテコでも外に出たくない。



仕事についてだけど、
業務形態が派遣からパートに
夏に変わったんだけど

会社的には外側の人間から直雇用に
なったみたいで少しばかりプレッシャー
がかかった。


それでも他の会社に比べれば
大したことないんだろうなあ。

上司自身に熱炎を感じない人だから。
会社的にはという感じで伝えてる感じもある。


もっと会社側の都合に沿うように
そんなことを言われたんだが。

ええ、私はお金さえもらえればいくらでもグッ
というタイプなのですが。


社員じゃないしなーと思うんだけど、
そう言われてしまうと直雇用だからなーと
逆らえない社畜体質なんだ結局。


でも実際は派遣の頃と
あまり変わってないから
その辺はあまり触れないようにしてますね。
ずるいタイプ爆笑爆笑爆笑爆笑



本来はもっと距離感のある立場で
仕事に関わっていきたいのだが、
そのためには副業を増やしたいのは
ずーっと考えてるんだけどねーー。


でもやはりお金と仕事って何だかんだ欲しいからねーー。

与えられたことは完璧に仕上げたいのは
変わらずですねー。
責任感も強ければ負けず嫌いの性格もたたって。



シウマさんの電話番号占いだと
メンタルが強いらしくそれは割と
当たってるみたいで。




画像加工でかなり色味を明るく変えたけど、
手作りりんごりんごジャムトースト
その上にバター



長野から送ってもらえたりんごりんごが
悪くなってしまったらあれなんで
あわててりんごジャムをつくってみた。

りんごジャムというか
コンポートに近いかな?


それがうまいのなんのって酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

塩分のあるバターを乗せるのがやはり
ポイントなんだとおもうが。

この写真のを最後にバターが
なくなってしまったよー。

うーん、バターを追加したい爆笑爆笑爆笑


とりとめのない内容で失礼しましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたお願いラブラブ