こんにちは。

いよいよ師走って感じで忙しくなってきましたね。

 

ところで、

スマホ2台使用していたのですが(2台目はwi-fi接続で)
LINEをいれているスマホが、動かなくなってしまいました。

 

iPhoneの寿命がアセアセ

 

LINEがつかえないのもそうなのですが

iPhoneちゃんが使えないというのが不便ですねショボーン

そして何気に悲しい。

 

ということでSNSで繋がっている人はそちらで連絡可能なのですが

そうでない場合はメールを送るかもしれないです。

 

一人PCからスマホのメアドに送った方からは返信が無いのですが。。

設定でそうしているかもしれないですよね。

 

ということで、取り急ぎ連絡でした。

ちなみに動かなくなってから10日位はたってます。

 

もしLINEにご連絡いただいている方がいたら?

無視しているわけではないのでご不便おかけします。

 

不便をちょっと楽しみたいと思いますウインクニヤリ

 

ということで業務的な連絡ですが。