おはようございます!


無精なのか?マメなのか?
たまに自分でもわからなくなりますが、
興味をもったことにはトコトン粘着な
タイプなのでして😌💕
そうでないものはしかり

↑冷めるというよりは、
今集中してることに夢中になるあまり
他には時間もお金も割ける余裕がないだけ
なんだが照れ照れ照れ照れ


でも基本連絡もらえれば喜びます💕



と話はそれましたが、
お久しぶりの方も含めて浅草の酉の市
いってきたよーーー!
やはり毎年行きたいところなのでして、


アップできる写真が少ない爆笑爆笑爆笑爆笑
獅子舞にも出会えたし、
いろいろ語れて飲んで生ビール楽しかったピンクハート


エネルギーを感じてます。


神社で買える熊手も無事に交換できました。


欲しかったりんご飴りんごと、
上野で帰りに買ったリンゴパイりんご
りんごりんごりんごりんご尽くしりんごりんごりんご





そんなこんなで、
一年を締めくくった気持ちになりました。


短いですが、行ったよーー!
という記録をしたかったので。

満足満足よラブ拍手神社りんごピンクハート




話は変わりますが、
昨夜のアナザースカイみました?
声優の梶さんとロスでした。

ちなみにロスは一度行ったことありますラブ

梶くん、結構苦労されてるんですねーえーん
と、アフレコ映像にゾクゾクした次第です。

エレンが梶くんでほんとありがとうラブ拍手
と声を大にして言いたいラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣き


バッキー木場さんのナレーションと
梶くんとのコラボがまた良くて笑い泣き


梶裕貴の進撃は続く〜


これをバッキーさんが言ってよーえーんえーんえーん
ゾクゾクしたわー、まじでラブハート



つらつらと失礼しましたウインク

読んでくださりありがとうございますピンクハート


※コメントの返信遅くなるかもしれませんが
よろしくですお願い