おはようございますラブラブ


文章書くのってやはり楽しいなぁとおもってたら、それってやはりブログのおかげじゃないか?
とおもってアメブロに書きたくなってきて
2ヶ月ぶりにこちらにおねがいおねがいおねがい


またご飯に誘ってくれた友人もいて
めちゃくちゃ嬉しかったり爆笑ピンクハート


実は8月末ごろに
3年派遣の仕事を経過しまして、
直接雇用になりました!!

パートですけれども拍手拍手拍手拍手拍手
自分に拍手笑い泣きウインク



そんでもって少し前から契約の交渉とか
提出書類を準備したり健康診断やらあってなんか落ち着かなかったのですが、
ようやく落ち着いたかな爆笑爆笑爆笑





あまり変化はまだ実感はないけど、すこーし責任が重くなりそうだけどまあ3年間で培ったものもあるし、その辺はむしろウェルカム爆笑爆笑爆笑

とにかく有難いことだなぁとラブお願いキラキラ






そしてこの季節になりました🍔🍟


すきすぎるピンクハートピンクハートピンクハート


感謝の気持ちを忘れずに
邁進していきたいところですピンクハートチュー