おはようございますチュー


2ヶ月ぶり?の更新になりましたおねがい


アメブロ開いたのも
正直いうと1ヶ月ぶり?くらいですかねチュー
いやもしかしたら2ヶ月ぶり?かもです。



最近私からのいいねが付いてない!とおもう方
いらっしゃいましたらそういうことですお願い


わたしは変わらず元気ですよー!
普通に仕事してお休みは遊んでって感じです。 
そこそこ忙しくすごしております。


晴れ暑さにやられそうになりましたが。
でも夏は好きなんですラブラブ




昨日のニュースがショックすぎでしたショボーン
んー、犯人許せませんな。。

他にもいろいろおもうこともありますが
とにかく一日一日を大切に生きよう
そんなことを思いました。

自分の無力さを感じたり、
頭の中にいろんな疑問を反芻したり、
こんなことしても仕方ないと思いつつ。


目の前のことを大切にしますおねがい


切り替えよう。




先日行った根津神社神社





谷中のメンチカツ


ジューシーでうまいチュー




谷中で買ったアップルパイりんご


身がぎっしりでお店を通るたびに
買ってしまう味ラブラブ




職場の方から先日もらった佐藤錦さくらんぼ


身がプリプリして激ウマでしたピンクハートピンクハートピンクハート




コンビニスイーツたち







自家製の牛乳寒天





食べ物写真はやはり幸せになりますね。
神社写真も混ぜましたが。


かに座ちゃんは、
食べ物写真がアップされてると元気な証拠と。

※星読みのしいたけさんか、
石井ゆかりさんがそんなことを
書いていた気がニヤリ


そんなこんなで元気ですんで
皆さんも幸せな毎日ラブラブ
ありますようにお願い



読んで下さった方
ありがとうございます。