こんにちは。

あっという間に
ゴールデンウイークが
終わってしまいました。

もう通常運転ですねー。
変わらずに元気に過ごしてますよー。


GW中ですが、
お友だちと深川不動尊に行ってまいりました!
久々の護摩焚きも気持ちよくおねがい



縁日であり
龍神さまの日ということで、
いい運気もらえたかなー?
そんな気持ちになりましたよラブ




ちょっと空模様があやしいですが
こちらは富岡八幡宮です。
やはり立派な神社ですね。







お昼は商店街にある
お蕎麦と甘味処に入りました。茶そばを頂いたりなんかして。



それ以外はの休日は
映画見に行った以外はゴロゴロとしたり
久々に婦人科もいけたし、
有意義な休みになったかなーと。


今週はお芝居ウイークで、
2回ほどみにいくのですが、
それでそわそわしてます。


早く週末になってくれーー。
お仕事頑張りますグッ


めちゃくちゃたわいなくなりましたが、
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。