おはようございます爆笑

久々の投稿になっております。
とても元気にしておりますチュー

ブログはあまり見れに
行けなくてすいませんアセアセ

やりとりしてる方のは
たまに見ておりますがおねがい

最近は仕事以外だと

もっぱら
漫画を読むか
アニメを見るか
あと購入をした舞台の動画配信のリピート
で1日があっという間にすぎていきます爆笑

大好きなことばかりする
に徹してますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そして夜は眠いチューチューチュー



さらに
冬季雪の結晶オリンピックですからねー。

そして昨日の男子 フリー フィギュア
すごかったですねーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


お家で仕事でしたのでお昼あたりの
羽生選手の演技を生で見る予定が
仕事に追われてすっかり
リアタイを見逃しましたアセアセアセアセ




13時14分〜
13時14分〜
13時14分〜

と呪文のように唱えてたのにえーんえーん



仕事なので
まあしゃーない口笛
ということで

仕事の後に夕方のニュースと
動画ですぐに確認を。


演技を見ると思うのだけど、
羽生選手って見た目は繊細で柔らかい
キラキラ綺麗な男性キラキラですが

内面はメラメラと闘志で燃えていて
鳳凰のような男の中の男だとおもう。
不死鳥炎というか

ザ漢
こちらの字の漢だなあと。





あなたの素晴らしい
雄姿を見届けましたブルーハート

感動と勇気をありがとう笑い泣き



と声を大にして言いたいお願い

右足も休ませてほしいしえーん
しばらく本当にゆっくり休んでほしいなぁ。


宇野選手と鍵山選手の演技もとても
素晴らしかったですラブラブ

昨夜インタビュー見てましたが、
宇野選手の自分に正直にと言う言葉
好きだなあと。
マイペースでそのままいってほしいなと。





写真はマックのニューヨークバーガーズ



ニューヨーク🗽には
いろいろただならぬ思いがあってピンクハート

こじつけもありますがニヒヒ

ビーフの方を食べたので
今度はチキンを食べたいですピンクハート
多分明日あたり食べちゃうかも酔っ払い




コロナ禍になってからまったく
風邪さえも引かなくなりましたにやり
その前は冬になると
体調崩していたのに。



思い当たることとしては
ガムを噛むことが多いからかなーと。
あと手洗いとうがいのせいかな。


ガムは唾液を出し続けることは
乾燥防止になり風邪さえも
引きにくいと思われます。

オミクロンは風邪に近い症状らしい
ですが、個々人で免疫力をアップする
ことが大切になりますよねー。

感染者の増加のニュースは
もはやあまり重要じゃないのかなあ
思ったりします。
軽症者に関してですけど。

かと言って感染してしまうと
職場に迷惑かかるるので
感染したくないのはヤマヤマですがね。



そんなこんなんで
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブお願い