こんばんは。

昨日が仕事納めで、
今日から休みに入りました。


なんだかんだギリギリまで
忙しかったけど、
仕事があることがありがたいなあと
思うのですラブピンクハート


新しく来た派遣の方とは
趣味の話が楽しくできて嬉しい。
とても気持ちが良い方ですピンクハート



おととい、ナナイロさん🌈に企画に参加
させてもらいましたラブ

可愛いカードですのでワクワク



カードはナナイロさんにお借りしました


ジャーンラブ星キラキラ

なんとステキなカードなのでしょうラブラブ


 メッセージも嬉しいラブラブ

最近ちょっとずつですが波に乗ってるかな? 
と思うのと楽しいことばかりなので
ナットクするようなメッセージだなあと。

ただ、調子に乗ってしまうと
失態をしてしまいそうなので
それは気をつけようと思いますラブラブ


ナナイロさん🌈
本当にありがとうございました。