おはようございますちゅー

なぜか麻婆豆腐のスイッチがはいった
私ですが(深夜・金の鳳凰・狼・火星人)
一度自分の中で祭りがはじまると抑えられないニヤリ

同じところに短い期間に何度も通うのも
全く気にならないし、
流行りとかも乗りたくなるけど正直どうでもいいし、要は自分のタイミングとスイッチがはいったらいきたい気持ちを抑えられないラブラブ


ということで行ってきましたー!



三河島の駅近くにあります。


最初に行ったのは二年前?
スピリチュアルカウンセラーの並木さんが
オススメと言っていて、
あとは孤独のグルメのゴローさんも食べてたよー
美味しいはずよねーラブラブ


よくよく考えたら家から結構近いかもウインク




今日は1人なので壁側のカウンターに。


写真はかき混ぜてからどーぞ、
と書いてあったのでかき混ぜました。



ザーサイは箸休めになるように
薄い味付けになってました。

ご飯とザーサイはおかわり自由です。


今日も五味一体の3辛🌶
でもやっぱり辛いわーニヤリ


あとこれメモりました。
ーーーー

1辛 中辛

2辛 辛口

3辛 超辛口

4辛 激辛

5辛 超激辛

ーーーー




唐辛子の辛さと山椒の痺れも感じながら
奥から旨味が追いかけてくる酔っ払いラブ


メニューはこんな感じに




座っていた席に陳建一さんの色紙が
ありましたー!訪れたのですかねー。


こんな感じで大満足ですラブラブラブラブラブラブ
壁に書いてある説明をじっくり眺めながら
美味しくいただきました。

お水を何度もお代わり、飲み過ぎか!と。
二杯目以降はセルフサービスです。

他にひとり飯の女性も他にいて、
ひとりでもいきやすいお店でしたラブラブ音符


お店のお兄さんも仕事人って感じで
なかなかの繁盛店ですねーラブラブラブラブ




そして行きたい!と声をかけてくれた
友だちがいたので来週土曜日も
また行ってきまーす酔っ払いラブ酔っ払いラブ

もしいきたい方がいたら?声かけてください。
辛いの好きな方ーラブラブラブラブラブラブラブラブ



私の中でリピ決定ですラブ
多分定期的に通う予定です酔っ払いチュー


ちなみに日曜日はお休みのようです。


帰りは先日友だちに連れて行ってもらった
肉まんを買って帰りましたチュー

改めて思ったけど、
生地がとても美味しいですラブラブラブラブラブラブ
レンコンがサクサクっとしてるし酔っ払い

ささっ、朝ごはんに肉まんちゃん
食べまーすラブラブラブラブ



好きなことはどんどん追求したい
オタク体質のみるめでしたーラブラブラブラブラブラブラブラブ