こんばんはラブ


今週は前半連休にしたので
3日間の勤務でしたがなんだか
長く感じました。

来週の火曜日の月末は
仕事が立て込んでいて
無事に終わるのを祈るばかりですお願い


仕事は忙しいのは
ありがたいことなのですがピンクハート


昼休みにお稲荷さんにいきました。



ご挨拶と仕事が無事に済みますようにと。


で、お昼にセブンへいきまして


間違いない美味しさだったー💕
新作ラッシュなのかなあ。



そして先ほど近所のローソンで
フォロワーさんの写真をみて真似っこ



パッケージがあまりにもそそるー酔っ払い酔っ払い


夜ですが、これから食します。

す、すいません。
もはやダイエットしてるとは
言えないほどにーー爆笑爆笑チュー





先日の酉の市神社の日は
1日ずうっと楽しかったーーイエローハートイエローハート爆笑ピンクハートピンクハート
ずうっとわらっていたようなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





酉の市のレポはまた後日にウインクピンクハート


食いしん坊ブログにきていただき
ありがとうございました🙏