おはようございます😆


少し前はアニメのみを配信でがっつりみて
テレビは朝のニュースくらいだったのですが、


最近は漫画を読んだり、
ネットでいろいろ情報をチェックする
時間が多いのでテレビをよくつけてるのですが、

鬼滅の刃のアニメは見逃して
たまってきてます。


映画土竜の唄の公開が近い関係で
生田斗真さんと仲里依紗さんが
よくテレビに出てますねー爆笑

正直すごい好きとかではないのですが、
そのまま見ちゃうことも。

特にフジテレビかなあ。

ここまででてると
お疲れ様ですお願いといいたくなるニヤリ



朝のニュースの番組では
生田斗真さんの弟さんがアナウンサーで
でているので、兄弟揃ってるーと思って
微笑ましくみてました。


あとは生田斗真さんは
前に確か永作博美さんが
すきーってすごく言っていたラブ

わかるよー。
女性の私からみても魅力的な女性だなと。
演技もうまいし、
童顔丸顔なのにどこか色気があって。

今は連絡とってないですが、
前に男友達もめちゃくちゃすきって
いってたしウインク


と、話は生田斗真さんに戻しますが、
とても柔らかい雰囲気と
誠実さが伝わってくる方で
周りに愛されてるんだなあと
つくづくおもいました。




ホロスコープ星をみてみました。
生田斗真さん

ざっくりとこんな感じ。

太陽、水星  天秤座てんびん座
魚座うお座
土星、木星 山羊座やぎ座
金星、土星、冥王星 蠍座さそり座


愛され星人天秤座の方。
わー、友達多そう、人気者キャラだなあ。


なんというか、
天然なところもありつつ、
しっかり社会に対しての
セルフプロデュースが上手な気がするし
義理人情にあつく。
あと、年上の方から可愛がられるピンクハート

後輩からも好かれるけど、
年上と遊ぶ方が好きそうに見える。


芸能人として成功するのも
人として好かれるのも納得です。




あと、
ジャニーズの方ってあらためて
コミニュケーションがうまいなあと。
トークも安心して見てられる。





そして仲里依紗さん
占いの番組に出てましたー。

とても明るいし、
まったく裏表や人見知りのない方だなと、
好感持てる印象でしたけど
ますますいいなあと思いましたウインク




昨日のお金を自分の故郷に使うやつでも、
大盤振る舞いしてましたよー。


爆買いスター恩返し
という番組みたいです。

長崎が地元で高級カステラを
映画の共演者の方に配っていたーー。

すっごい男前な女優さん


同じ番組に土竜の唄にでている
鈴木亮平さんもでていたけど
お金の使い方が仲里依紗さんの方が
男前だった。


かといって、
鈴木さんがけちっていた
わけでもないけど
とても好感持てる方でしたーピンクハート
謙虚で誠実な方という印象。

調布に住む人にシャインマスカットとか
配ってましたけど、偶然に居合わせた人いいなあ。羨ましい。


芸能人だとしても
70万円とか100万円とか
故郷に1日で使えるって本当に自腹なのかー?

自腹としても
このコロナ禍の中稼いでるよなあ
と思っちゃう。
羨ましい限りですよーー。



といっても
それほど大変な仕事でもあり
大変な部分もセットで付いてきてる
だろうから清濁を合わせ飲んでる
のだろうとみてましたー。




話は占いの番組で、
やはり星ひとみさんってすごいなあ。
レオンさんとシウマさんも好きだけど。
声も素敵だし引き込まれますよねー。

占い師がテレビに出るって
実はかなりリスキーだと思うんだけど
それを堂々と占えるって
相当な覚悟と実力があるから
なんだろうなーーと。

あとゲッターズさんも好きです。
本を買ったからしっかりアドバイスに
のっとって2022年をすごすぞー!




今日は午後から横浜へーー。
お笑いみにいきますーー。
詳しくはまた後日に。



明日も酉の市ラブラブラブたのしみです。
あと1名くらいならまだ追加可能です。

が、めちゃくちゃ混みそうなので
合流できるか心配ですが、
スマホの充電器を満タンにして
望みますよー!





ちまちま集めていた
じゅじゆメンバーのカプセルフィギュア


伏黒くんはいないバージョンですので、
狗巻くんが揃えばコンプリートです。

うーん、かわいいピンクハートラブ
来月からの映画もたのしみですーー。


それではとりとめのない内容でしたが、
最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いラブラブ